« 痒~い! | トップページ | 野菜の収穫 & メロンその後 »

2015.06.26

お揃いワンピ


今月で5ケ月を迎え ぴりかさん ちゃくちゃくと成長し るるぶお姉ちゃんと同じサイズの服が着られるようになりましたhappy01
痩せっぽちなんだけど 長さと体重はほとんど同じくらい.。 どうせすぐに小さくなっちゃうし・・て ずっと るるぶがパピーの時に着ていた服を着てたけど、そろそろ買っても大丈夫かなぁ。

で お揃いの夏のワンピを購入。クークチュールさんの クールクールのワンピースを色違いで着てみましたよ~heart04


Dsc00837

Dsc00838

可愛く並んでる写真が撮りたいのにannoy

なんとか 洋服が見える写真がこちら・・


Dsc00829

ピンクがぴりかで 白がるるぶ、雨がやんだら お揃いで散歩に行こうねconfident


|

« 痒~い! | トップページ | 野菜の収穫 & メロンその後 »

コメント

夏らしいお揃いワンピですね、かわいいですぅ☆
相変わらずのバトル、笑っちゃいますが(^^ゞ
るるちゃん、頑張れ~!
ぴりちゃん、かいかいの調子はどうですか?

投稿: まきぶー | 2015.06.27 21:33

budまきぶーさん こんにちは

ぴりかの湿疹みたいのは すっかり治ったようですhappy01
処方してもらった塗り薬も ほとんどチューブ全部
残っちゃいました。
また何かの時に使えそうだから とっておきまーす。
塗り薬は 人も使えるし・・wink
るるぶとぴりかは 相変わらず上になり下になり
ころげまわって遊んでますcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.06.28 18:37

5ヶ月ぐらいで成長って落ち着くものなんですね。
って衝撃を受けました(^▽^;)

バトルしてるお写真だけど、お揃いワンピの効果で女の子らしさがちょっと感じられるような?(笑)
園児服も可愛かったし、これからも可愛いお揃い見れるのは楽しみ~♪


投稿: いと | 2015.06.29 14:10

budいとさん こんにちは

仔犬って5、6ケ月くらいまでで縦の成長が終わって
そのあと筋肉がついて横に成長するらしいです。
ぴりかも そろそろ体長はこれくらいで
今は痩せっぽちだけど筋肉がつけば も少し
丸っぽくなるんじゃなかいかなぁ・・。
なんだか今はダックスフントの足伸ばしたみたいな
感じでヨーキーっぽくなくてcoldsweats01
もうちょっとワンピが似合うようになってほしいなheart01

投稿: きなこまま | 2015.06.30 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痒~い! | トップページ | 野菜の収穫 & メロンその後 »