« るるぶvsぴりか | トップページ | お姉ちゃんもおつきあい »

2015.06.14

初めてのカート


昨日は ぴりかとるるぶ いっしょに散歩に出かけたら ポツポツ雨が降ってきてしまいました。どうやら ぴりかは きなこの「雨女」を引き継いだらしいcatface

しかたないので 近所のペット可ホームセンターへ。
店内が広くて ペット用のカートもあって 休憩してお茶も飲めるので 天気が悪い時は とっても便利なホームセンターですshine

ぴりかは この日が初めての「カート乗車体験」


Sbsh0502

店内をドライブ中、おとなしく乗っているわけもなくgawk


Sbsh0504

ハコ乗り したり、カートの手すりに縛りつけたリードをかじったり ジタバタ落ちつきませんannoy

しばらくして ふと静かになったかと思ったら・・
カートの中で飛び跳ねて柵を越えたらしく カートに縛りつけたリードで まさかの「首つり」状態coldsweats02

あわてて すくいあげてカートに戻しましたwobbly
写真とる余裕もなかったけど こんな感じ・・


Dsc00792

どこに行っても 何やらかすか・・目がはなせない末っ子ですwobbly


|

« るるぶvsぴりか | トップページ | お姉ちゃんもおつきあい »

コメント

ぴりちゃん大変!苦しかったよね。
でも怪我がなくて良かったですね!!
本当にぴりかちゃんは目が離せなそうですね(^▽^;)

家もひなに落ち着きを身に着けさせたいのに無理でした(笑)
どこかに落ちてないかしら。。。

投稿: いと | 2015.06.15 11:18

まさかの首吊り状態(--;)
無事で何よりですが、不謹慎にも笑いが出ちゃいました、すみません。
ぴりちゃん、ただのお転婆さんではないようで(^^;
るるちゃんもびっくりしたでしょうね。
今後どんな珍事件?が起こるのか気になります(笑)

投稿: まきぶー | 2015.06.15 12:38

budいとさん こんにちは

首つった時は さすがに自分でもビックリしてた
みたいですsweat01
成長したら少しは落ち着いてくれるのでしょうかcoldsweats01
今がやんちゃのピークだと信じたいなぁcatface
ケガせず無事に成長してくれることを願ってます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

昨年 るるぶを迎えた時は 12年ぶりの子育てで
大変な気がしたけど ぴりかはそれ超越してましたcoldsweats01
今までに考えたこともないような珍事件を
起こしてくれそうで ヒヤヒヤですgawk

投稿: きなこまま | 2015.06.16 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶvsぴりか | トップページ | お姉ちゃんもおつきあい »