« メロン と トマト | トップページ | お揃いワンピ »

2015.06.24

痒~い!


暴れん坊ぴりか(我が家ではチンピラと呼ばれています)、後ろ足の内側に湿疹がポチっと2つcatface


Dsc00817

しばらく様子見してたのですが 化膿してきそうになってきちゃったので 先週末 病院で塗り薬をもらってきました。塗っても舐めるよね・・って思ったとおり 舐めてたけど、薬が効いたのか ほとんど治ったようです。

先週末といえば きなこまま土日連日で 学生時代の友人との女子会でしたhappy02 今週末は入社当時の同期のメンバーで会う予定があり、20年ぶりから1年ぶりまで 何故か今月は 懐かしい人たちとの再会月間ですheart02

高校時代の友人宅に モモンガのくうちゃんがいましたshine


Sbsh0510

ドッグフード食べるんですってーcoldsweats02
モモンガって きれいな縞模様なんですね・・ハムスターみたいにグレーっぽいのかと思ってた~、ポケットに入れて連れて歩けそうで とっても可愛かったですhappy02

|

« メロン と トマト | トップページ | お揃いワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロン と トマト | トップページ | お揃いワンピ »