« おそろい園児服♪ | トップページ | ガーデンカフェ♪ »

2015.05.23

歯みがきレッスン


ぴりかのパピースクールも後半に入りました。

今週3回目のクラスは、今までの復習に加えて しっかりと補ていする方法や ブラッシングのしかた、歯みがきを習いました。


Dsc00640

歯みがきクリームが気に入ったらしく ニコニコ顔coldsweats01
るるぶも 歯みがきは大好きで 毎晩寝る前のお楽しみになっていますhappy01 家でも お姉ちゃんをお手本に頑張ろうね~good

フリータイムでは、先週までちょっと怖がりだったワンコちゃん達も みんな慣れてきたようで どの仔も元気いっぱい遊んでいました♪
やっぱり どの仔も少しずつ成長しているんですね~shine

この日は ぴりかも自分から遊びにまざっていましたhappy02
昨年 クラスに通っていたるるぶは 初回から遊びまくってたけど 性格の違いが出ているのでしょうか・・。

マルチーズのハル君、Mダックスのニコちゃん


Dsc00652

トイプードルのドニちゃん、チワワのこむぎちゃん


Dsc00649

ドニちゃん と ぴりか


Dsc00651

いっぱい遊んで いっぱい勉強して、この日も帰宅後はぐっすり~confident


Dsc00655


Dsc00541

最近 ドームベッドの屋根の上がお気に入りですcoldsweats01



|

« おそろい園児服♪ | トップページ | ガーデンカフェ♪ »

コメント

ぴりちゃん、屋根の上がお気に入りなの?
落ちないよう気を付けてくださいね。

るるちゃんもぴりちゃんも歯磨き好きなんて良いですね。
ウメ様にも小さな頃からそんな習慣をつけるべきだったと反省です。
ぴりちゃん、みんなと一緒に遊べるべるようになって凄いなぁ♪

投稿: まきぶー | 2015.05.29 15:33

budまきぶーさん こんにちは

るるぶもぴりかも歯みがきクリームが
魅惑的みたいですcoldsweats01
きっと こうめちゃんも好きかも!
ぴりかは このまま人好き犬好きで育ってくれると
うれしぃんだけど・・どうかなぁconfident

投稿: きなこまま | 2015.06.13 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろい園児服♪ | トップページ | ガーデンカフェ♪ »