« パピースクール2回目 | トップページ | 歯みがきレッスン »

2015.05.18

おそろい園児服♪


先日 るるぶが師と仰ぐ ミエルちゃんが大活躍のぽりるさんのブログ「日々これわんだほー♪」で ミエルちゃんのお迎え記念&ブログ開設記念、どちらも3周年を迎えられ 「W3周年記念プレゼント」の企画がありました。

プレゼントの わんこ園児服 が欲しくて くるりん・ぱ姉妹そそくさと企画に参加しまして・・なんと ぐりまま当選coldsweats02

じつは ぐりまま、以前にも こちらのブログの企画で わんこ服に当選し るるぶがとっても可愛いお洋服をいただいたのですheart02
昔から 我が家でクジ運がいい順は ぐりまま>きなこ>グリム>きなこまま だったけどcatface 欲しかったプレゼントに当選して ほんとにハッピーhappy02

そして週末 届いたのがこちらの“ゆうパック”shine
さっそく寄り集まる 2わんこ


Dsc00608

さっそく開けてみようね~happy02


Dsc00612

Dsc00617

うふ♪ なんだと思うwink


Dsc00616

Dsc00623

じつは プレゼントの中にあった この園児服、以前 るるぶに購入したのですが その後 ぴりかをお迎えし ぴりかにも購入しようと ネットショップをそこらじゅう探したのですが どこもsoldoutsweat01
しかたなくあきらめていたんですが このたび何と ぽりるさんの企画で当選し、るるぶとぴりか 色違いでおそろいが実現しました~shine うれぴ~crying


Dsc00629

と ここで写真撮影に飽きた ぴりか脱走・・gawk


Dsc00625

しかたないので お姉ちゃんだけでお願いしますsweat01


Dsc00626

ぽりるさん ミエルちゃん、お迎え記念&ブログ開設記念 W3周年おめでとうございますshine
そしてそして 素敵な企画に当選、洋服やお菓子のプレゼント どうもありがとうございました!姉妹でお揃いになっがばかりか ミエルちゃんや 一緒に企画に当選された わんこちゃん達ともお揃いで とってもうれしいですhappy02

今日で4ケ月を迎えたぴりかに うれしいプレゼントになりました♪ 喜んで着せたいと思います、どうもありがとうございましたheart04


|

« パピースクール2回目 | トップページ | 歯みがきレッスン »

コメント

こんにちは(^^)/
ぴりかちゃん、4か月おめでとうございます♪
もう4か月になったんですね。
そう言えば、お顔も毛並?も変化してるかも~(^^)v

とっても素敵に、とってもかわいく紹介してくださって
ありがとうございます(*^_^*)
るるぶちゃん、上手にごあいさつありがとう♪
喜んでもらえて嬉しいな~(^^)

ぴりちゃん、箱かじっちゃった~?(笑)
あーっでも箱入りにならない!
なぜ?なぜ?
え?入らないのが普通~!?で、ですよね~(^^;)あはは

色違いのお揃いを着て
並んで歩く姿を見られるのはいつかなぁ(^^)
その時を楽しみにしてますね♪

投稿: ぽりる | 2015.05.20 16:22

るるぶちゃんが着てるの拝見して可愛いお洋服だなと思ってました!
ぴりかちゃんにもお揃いのお洋服が当たるなんて嬉しいですよね!おめでとうございます。
次回は一緒に着てるとこでしょうか?楽しみ♪

るるぶちゃんはお姉ちゃんらしく可愛く紹介できて偉いわ~

投稿: いと | 2015.05.20 21:32

budぽりるさん こんにちは

ぽりるさんとミエルちゃんの幸せな記念企画に
幸運にも当選し とってもうれしいプレゼントpresent
どうもありがとうございましたshine
秋くらいになったら ぴりかも成長して
るるぶと一緒にお揃いで着られるかなぁhappy01
ミエルちゃんともお揃いですよねheart02
今からとっても楽しみですhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

この洋服 私もお友達ブログで見て欲しくなり
ネットで探して購入したんですけど その時すでに
ほとんど売切れ寸前だったんです!
ぴりかにも・・と思った時には どこにもなく
ガッカリだったので、まさかこんな幸運なことが
起きるとはビックリでしたhappy02
るるぶは いつまでも子供っぽいと思っていたけど
ぴりかを迎えて あらためて比べて見ていると
お姉さんオーラを感じますconfident
突然の“妹”登場で ストレスもあると思いますが
頑張って良いお姉さんしてくれてますhappy01

投稿: きなこまま | 2015.05.22 00:19

かわいいお洋服当選しましたね。
ぴりちゃん、それ来てパピー教室行かなくてはね(笑)

投稿: まきぶー | 2015.05.22 18:36

budまきぶーさん こんにちは

そうなんですよ、他のワンコちゃんが着てる写真を見て
可愛いなぁと思って購入したんですけど
もうどこも売切れのようで・・プレゼントに当選してhappyshine
黄色いバックに おやつも入れられるんですよ~happy02

投稿: きなこまま | 2015.05.23 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピースクール2回目 | トップページ | 歯みがきレッスン »