« お迎え1ケ月 | トップページ | シザンサス~いつまでも一緒に »

2015.05.02

おさんぽ


お天気が良いのはうれしいけれど、こう暑いと日中の散歩は熱中症が心配になってきますwobbly 今日は 夕方涼しくなるのを待って 2wan一緒に散歩に行きました。


Dsc00521

はじめての お揃いワンピheart01

部屋の中では 取っ組みあってる るるぶ&ぴりかですが、外に出ると がぜんお姉さんぶりを見せてくれる るるぶ。ぴりかも 家では お姉ちゃんにむかっていくけど 外では るるぶの後を 遅れまいと着いて行きます。


Dsc00520

るるぶが 葉っぱを追いかければ いっしょに走り出し、るるぶがお散歩中のワンちゃんに寄って行くと あわてて後を追って行きます。


Dsc00523

外の世界には知らないことがいっぱいのぴりかは 何をするにも お姉ちゃんのまねっこcoldsweats01


Dsc00522

これから まだまだお勉強することがいっぱいのぴりか、一緒にいる るるぶが ちょっぴり頼もしく思えたお散歩でしたconfident


|

« お迎え1ケ月 | トップページ | シザンサス~いつまでも一緒に »

コメント

ぴりかちゃん、1日1日成長してますね♪
るるぶちゃんもどんどんお姉ちゃんになってる(≧▽≦)
やっぱり姉妹って真似するんですね。
家の妹(ひな)はお兄ちゃん(つばさ)の真似をして、外で足あげオチッコする子に育ちました^^;
お揃いワンピがとっても可愛いですね~♪

投稿: いと | 2015.05.05 00:08

budいとさん こんにちは

ひなちゃんも お兄ちゃんの真似っこですか?
やっぱり下の仔は そうやって育つのですねhappy02
ぴりかも 良いことも悪いことも 日々少しずつ
知恵がついていってるみたいです。
びっくりしたのは るるぶお姉ちゃんの変化かなぁ・・
ぴりかは 洋服着せても まだサマにならないけど
お揃いで着てると ほほえましい感じですheart02

投稿: きなこまま | 2015.05.07 11:01

お揃いのお洋服見ると、どうしてもきなちゃんとぐりちゃんを思い出しますよぉ。
おふたりさんもとってもお似合いです。
やっぱりぴりちゃん、るるちゃんの事お姉ちゃんだって思ってるんですねぇ、かわいいわぁ。
るるちゃん、お外だけお姉ちゃんにならないよう(笑)頑張ってねぇ~!

投稿: まきぶー | 2015.05.07 16:06

budまきぶーさん こんにちは

るるぶは仔犬の頃から天真爛漫な感じだったけど
ぴりかは気が強いくせに ちょっと怖がりかも
典型的な内弁慶タイプですcatface
外にでると るるぶの後を追ってついてまわってます。
家の中ではお姉ちゃんに突進してるんですけどねぇcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.05.09 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え1ケ月 | トップページ | シザンサス~いつまでも一緒に »