« パピースクール | トップページ | るるぶ vs ぴりか »

2015.05.10

カーネーション


母の日といえば やっぱりカーネーション、くるりん・ぱ家でも 毎年 母にカーネーションの花を贈っています。

今年は こんな感じの可愛いカーネーションアレンジheart02
プレゼンターはるるぶちゃん♪


Dsc00585

ワンコ型のベースに 赤いカーネーション、バラ、ガーベラのアレンジメント。


Dsc00588

ベースのワンコの顔もとっても可愛くて 母にも好評でしたshine


ところで今日 スーパーで買い物したら レジのところで 「母の日なので どうぞ」って チョコレートをくれましたhappy02 少し前 TVのCMで “母の日には 真っ赤な〇ーナを贈ろう”ってやってたチョコです。


Dsc00590

母の日だから みんなに くれてるのかと思って 周囲を見回したら、となりに並んでたおじさんはもらってないしcatfaceあとから来た学生さんももらってないgawk

もしかして お母さんっぽい人 にだけ渡してるのかcoldsweats02

なんかすっきりしないけど もらえるなら お母さんでも おばあさんでもいいかcoldsweats01


夢の中でいいから、るるぶやぴりかが 「まま ありがとぉ♪」なんて言ってくれたら最高なんだけどなconfident


|

« パピースクール | トップページ | るるぶ vs ぴりか »

コメント

あらそれは、きなちゃん達からの母の日ガーナですよ、きっと^^

今月知り合いのワンコの訃報を3連続で聞いて落ち込んでしまいました。目に見えなくても形を変えてワン子達がママ達に有難うを伝えてくれたら嬉しいな。

投稿: いと | 2015.05.16 21:06

budいとさん こんにちは

そっかーhappy02
グリムときなこがくれた“ガーナ”だと思うと
とっても素敵な気がしてきたな~shine

ワンコとのお別れ・・寂しいですよね
ご家族の気持ちを思うと ほんとうに胸が痛いですweep

投稿: きなこまま | 2015.05.16 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピースクール | トップページ | るるぶ vs ぴりか »