« 歯みがきレッスン | トップページ | るるぶvsぴりか »

2015.05.25

ガーデンカフェ♪


今月で1才半になったるるぶと 4ケ月になったぴりか、相変わらず 毎日とっくみあいっこしています・・未だ上下関係が確立してないのかなぁcoldsweats01


Dsc02414

ぴりかは 今ちょうど“拾い食い”をしたいお年頃らしくcatface、外に行くと 歩きながら 落ちている小石やゴミをパクパクcoldsweats02、草を引きちぎってはムシャムシャdelicious
おかげで 進路に落ちている物を ぴりかより先に見つけなくちゃならなくて 目が離せませんsweat01そういえば るるぶもよく小石を食べてたっけ・・。

そんなわけで 2匹一緒に散歩に連れて行くのは大変なので、朝夕に分かれて それぞれ連れて行きます。るるぶも お姉ちゃんするのにストレスもあると思うので ままたちを独り占めのお散歩は ストレス発散になってるようですhappy01

昨日は 散歩途中で ケーキ屋さんに寄り道してひと休みcake


Sbsh0490

ここのケーキ屋さん 地元では人気を2分するお店で 庭のテーブルではワンコも一緒にお茶することができますheart01


Sbsh0492a

イングリッシュガーデン風の庭は 木陰になっていて 涼しい風がとってもいい気持ちconfident ちょうどラベンダーの花がいっぱい咲いていて 素敵なお庭です。


Sbsh0493

るるちゃんも いい気晴らしになったかなhappy01


|

« 歯みがきレッスン | トップページ | るるぶvsぴりか »

コメント

家のひなも良く道草を食べます(笑)
でも小石は食べた事無いような?ぴりちゃん小石は美味しいの?
胃もたれしないのか、おばちゃん心配だわ~

私も散歩の時いつも下ばかり向いて歩いてます(笑)
ガラスの破片や踏まないか?タバコの吸い殻食べないか?とかもドキドキしますよね!!

るるぶちゃんは1人の時間が満喫できるなら、別々のお散歩いいですよね^^
ラベンダーと一緒のるるちゃんお嬢様らしくて素敵~♪

家は家は男の子と女の子なので、るるちゃんぴりちゃんとの関係とちょっと違う感じがします。
それぞれの性格で違うんでしょうね。面白い♪

投稿: いと | 2015.05.29 00:02

まぁ素敵なカフェですね。
るるちゃんも気晴らしになったでしょう。

ウメ様家の中では何か落ちていないかと目を光らせていますが(-_-;)お外ではそれはないので助かります。
外は色んな物が落ちていますから、気が気ではないですね。
ぴりちゃんお留守番でご機嫌斜めになっていなかったかな?

投稿: まきぶー | 2015.05.29 15:38

ステラにお祝いメッセージをありがとうございました♪
早いもので11歳。。。動きはシニアチックに
なりつつありますが
まだまだスイッチが入ると妹達に負けてません^^

ぴりかちゃん、お外の世界に興味シンシン
なのでしょうね。
うちのヨーキーズもパピーの頃
お散歩時は目が離せませんでした(>_<)
未だに気を抜くとムシャムシャ
しちゃうこともありますが
だんだんと年齢とともに
落ち着いてきたような気がします^^
ぴりかちゃんもきっと・・・!

るるぶちゃん素敵!絵になりますねー♪
ママ達と楽しい時間が過ごせてよかったね"^_^"

投稿: エリカ | 2015.05.30 19:05

こんばんは(^^)

きなこままさん ぐりままさん
素敵な贈り物をありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなってすみませんっ

うちに「ぴりか」ちゃんがやって来た~(笑)
ミエルが一生懸命食べようとしてましたよ(^m^*)うふふ
おいしい嬉しい楽しい贈り物♪
本当に嬉しかったです(*^_^*)

お礼がこちらからですみませんっ汗っ
ブログで紹介させてくださいね♪

投稿: ぽりる | 2015.06.03 00:06

budいとさん こんにちは

ひなちゃんも道草?!
ぴりかは 小石の大きさ形が食べてるフードと
同じにだと思っちゃのかなぁ・・っていう感じです。
味オンチなのかなgawk
ぴりかは るるぶと一緒に散歩に行くと
歩かないで遊びモードになっちゃうんですcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ぴりかの食いしん坊っぷりは
きなこお姉ちゃんを彷彿させてくれますcoldsweats01
暴れん坊っぷりは グリムかなsweat01
早くもう少し落ち着いてくれるといいんだけど・・
4wan目にしていちばんヤンチャな仔ですwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

エリカさんのお家のヨーキーズのように
だんだん落ち着いてくれるといいのですが・・
いつになることやらcoldsweats01
6月に入って テラスの席は雨と炎天下で
だんだんつらくなってきますね。
散歩に出るのも空模様をうかがいながらですねsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budぽりるさん こんにちは

ブログで可愛く紹介してくださって
どうもありがとうございましたheart01
「るるぶ」と「ぴりか」に
無理矢理こじつけてみましたcoldsweats01
ミエルちゃんファミリーで楽しいお出かけに
ご利用くださいねhappy01

投稿: きなこまま | 2015.06.14 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯みがきレッスン | トップページ | るるぶvsぴりか »