« 見納めの桜 | トップページ | お外体験 »

2015.04.10

お疲れさま


ぴりかを迎えて10日、毎日少しずつ いろんなことを吸収して成長しているようです。
体重は 750gになり、ケージ内でのトイレ失敗もなくなってきました。夜鳴きはしないんだけど 日中 人の顔が見えると 出せ~!出してくれ~!っとケージの中でギャン鳴きcatface ぴりかちゃん 我が家にきた仔のなかでいちばん うるさい仔でしたcoldsweats01
これはまだまだ治らないけど 鳴くとケージに布をかぶせる・・鳴きやむと布をはずす・・静かにおすわりすると出してあげる・・を根気よく続けて 少しずつおさまってきたような気がします。


Dsc00233

写真を見ると 見つめあっちゃってほほえましい図ですが、フリーにすると ドタバタ大暴れの姉妹coldsweats02


Rp

ぴりかは 全力でお姉ちゃんに飛び込んでいきますが、るるぶはお姉ちゃんらしく加減しながら手をだしているようです。追いかけたり 飛び跳ねたり ころげまわったり だんだんヒートアップして息切れしちゃうので ときどきクールダウンさせてますcoldsweats01


Dsc00010

妹のお相手するのにお疲れ気味のるるぶちゃん、お散歩では 交番のおまわりさん達や スクールバス乗り場のおじさんに会って超ご機嫌♪


Sbsh0472

寒い日が続いたので 桜がまだ散りきらず こんなに咲いてました。地面はピンクのじゅうたんみたいだったねcherryblossom


Sbsh0471


|

« 見納めの桜 | トップページ | お外体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見納めの桜 | トップページ | お外体験 »