« どうぞ よろしく! | トップページ | 見納めの桜 »

2015.04.04

満開の桜


ぴりかが我が家に来て 1週間になりました。


Dsc00222a

始めは夜鳴きをしても放っておくように・・ってよく聞きますが、歴代のわんこ達同様 夜鳴きはしませんでした。
きなこや グリム るるぶは 家に来たあと環境が変わったせいで 食が細くなったり お腹がゆるくなったりして心配したけど、ぴりかは 今のところそれもなし。月齢のわりに軽いのが気になりますが 元気ですhappy01


Dsc00152

ワクチンが終わっていないので まだケージにイン。るるぶとケージ越しの対面は どちらも興味津々な様子。


Dsc00175

ぴりかが遊んでいる おもちゃが気になって るるぶがケージの近くに寄って行くと、中からお姉ちゃんに向かってギャンギャンcoldsweats02 これまでの仔たちは こんなことなかったのに・・ 5匹兄弟姉妹で生まれてきた ぴりかちゃん なかなか根性があるのかも。るるぶお姉ちゃん しっかりしないと~coldsweats01


さて、ぴりかは まだお散歩ができないので 今日は るるぶを連れて 近所の桜並木を歩いてきましたcherryblossom


Dsc00216

昨日の強風でも花が散っていなくて このあたりは 今日明日が満開の桜です。


Dsc00212

ちらちら舞う花びらに いちいち反応してパックンのるるぶさんcatface 下ばかり見てないで きれいな桜を見上げてごらん♪


Dsc00203

せっかく満開なのに 曇り空なのが残念だったね~wobbly


Dsc00199c

明日も雨予報なので 今年はお花見ランチは無理かなぁweep


|

« どうぞ よろしく! | トップページ | 見納めの桜 »

コメント

前回のコメでぴりかちゃんのお名前間違って入れちゃって、すいません(ノ_-。)

ぴりかちゃんとるるぶちゃん仲良くできそうですね♪お互い興味津々って感じですね。
でも、おもちゃ争奪戦は凄いかも?(笑)

桜満開で綺麗ですね♪るるちゃんはそれよりオヤツほちいな~って感じでしょうか?(笑)

投稿: いと | 2015.04.06 10:57

ぴりかちゃん、はじめまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ゆきんこおばちゃんですよ~。

るるぶちゃん、お姉ちゃんですね。
かわいい~お顔がたまりません~(o^-^o)

投稿: ゆきんこ | 2015.04.06 14:31

budいとさん こんにちは

いえいえ お気にせず~happy01
他のお友達にも るぴかちゃんsweat01とかいろいろ
呼ばれてます~coldsweats01
なにしろ我が家でさへ ぴりかって呼ぶのに慣れてなくて
きなちゃんとか ぐりちゃんとか呼んじゃったりしてsweat01
ひなちゃん&つばさくん みたいに仲良しに
なってほしいですheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budゆきんこさん こんにちは

ゆきんこおばちゃん こんにちは、ぴりかですshine
どうぞよろちくおねがいちます♪   ぴりかheart01

勇ましい妹ができて たいへんでちゅ。 るるぶsweat01

投稿: きなこまま | 2015.04.06 23:21

ぴりかちゃん~~なんて可愛いんでしょ♪
るるぶちゃんお姉たんになったのですね^^
きなこちゃん&ぐりむちゃん姉妹のように
そのうち仲良しショットが見られるように
なるかな~~(*^_^*)
今からとっても楽しみです^^


投稿: エリカ | 2015.04.07 22:19

budエリカさん こんにちは

るるぶは1才にしてお姉ちゃんになりましたhappy01
エリカさんのお家みたいに仲良し姉妹になってくれると
いいのだけれど・・どうかなぁcoldsweats01
とりあえずは元気に育ってほしいですhappy02
るるぶともども どうぞよろしくお願いしますheart01

投稿: きなこまま | 2015.04.11 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぞ よろしく! | トップページ | 見納めの桜 »