« 満開の桜 | トップページ | お疲れさま »

2015.04.06

見納めの桜


思いがけずお天気が良くて すごーく暖かだったので るるぶを連れて電車で少し行ったところまで足をのばしてお散歩してきましたhappy01


Dsc00252

遊歩道が桜並木になっていて ちょうど満開の桜が散り始めたところcherryblossom 都心ではもう散っちゃっているけど 東京郊外のこのあたりは 今がちょうど桜吹雪。明日はまた雨予報なので 今日が見納めだなぁ。


Dsc00263

Dsc00281

大学のまわりをぐるっと囲む遊歩道は桜や 黄色いレンギョウの花。


Dsc00286

今日は 25℃を超えて夏日になったそうで 汗かいちゃいました。花粉まみれになって くしゃみ鼻水・・でもマスクすると マスク型に日焼けしちゃいそうだしcatface


Dsc00278

ほんのり桜餅の香りがただよってる~happy02


Sakura2015

来年の桜は ぴりかも一緒に行こうねheart02


|

« 満開の桜 | トップページ | お疲れさま »

コメント

きれいな桜が見れて良かったですね。
こちらはちょうど良い時の雨風で、しっかり散ってしまいましたよ。
来年はぴかりちゃんも一緒にお花見してくださいね。
るるちゃん、花びら食べたかな?(笑)

投稿: まきぶー | 2015.04.09 13:50

budまきぶーさん こんにちは

東京といっても くるりん・ぱ地方は端っこなので
このところの寒さで 意外にも桜がまだ咲いてますhappy01
お天気は悪かったけど今年は桜を長く見られましたcherryblossom
るるちゃん 花びら食べ放題でしたよ~coldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.04.11 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開の桜 | トップページ | お疲れさま »