« るるぶ と ぴりか | トップページ | ぴりか 3ケ月 »

2015.04.22

供養祭


久しぶりに子育てにドタバタで すっかり ブログ放置してました~coldsweats01

ぴりかは まだカリカリフードを 30分ほど熱湯でふやかして 日に3回にわけて食べさせてるので なかなか忙しいです。
フードを食べさせて ほっとしてると すぐ次のフードをふやかす時間になちゃって・・。その間に買い物やら 散歩やら その他いろいろ・・けっこう時間に追われる日々ですsweat01


先週日曜日は グリムときなこのお見送りをした「動物ねむりの里」で 年に一度の供養祭でした。


Dsc00422

昨年の供養祭は グリムだけで参加したのだけど、今年は きなこも一緒。グリムは1年ぶり、きなこは亡くなって初めての 8ケ月ぶりのお出かけでした。

ピンク色のカバーのかかった小さなお骨の壺を 祭壇に並べて置いていただき、他の飼い主さんたちと一緒に ご住職の法要に参加しました。


Dsc00424

グリちゃん きなちゃん、
ままたち ふたりを忘れたことは一度もないよーconfident


Gk2015

これからもずっと いつもふたりのこと想っているからねshine


|

« るるぶ と ぴりか | トップページ | ぴりか 3ケ月 »

コメント

ぴりかちゃんの子育て頑張っていらっしゃるようですね(笑)
まだまだるるちゃんも小っちゃいからドタバタなのかな?
頑張ってくださいね。

きなちゃん、ぐりちゃん、私もいつまでも忘れず想っていますよ。
冷蔵庫にはポストカード貼ってるので、いつも見てるよ~!

投稿: まきぶー | 2015.04.23 16:46

budまきぶーさん こんにちは

きなこやグリムに そんなふうに言ってくださって
どうもありがとうございますconfidentとってもうれしいですheart02
るるぶとぴりかのドタバタは相変わらずですが
いつか お姉ちゃんたちのように仲良し姉妹に
なってくれるかなぁhappy01

投稿: きなこまま | 2015.04.27 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶ と ぴりか | トップページ | ぴりか 3ケ月 »