« お疲れさま | トップページ | るるぶ と ぴりか »

2015.04.11

お外体験


なかなか根性のありそうなくせに るるぶに比べると ちと怖がりっぽい ぴりかちゃん、これは早く社会勉強をさせねば・・と 先週は抱っこして近所を歩いたり


Dsc00299

マンションのお向かいにあるカフェでお茶飲みに行ったりcafe


Dsc00295

木曜日に2回目のワクチンをしてきたので 昨日は抱っこして連れ出してから ちょこっとだけ歩いてみましたhappy01

4月10日、地面に初着地shine


Dsc00354

家では威勢がいいけど おっかなびっくりの初歩行coldsweats01


Dsc00352a

Dsc00355

Dsc00358

ぐりまま姉たんの足にぴったんこsweat01


Dsc00351

最後は2mくらい歩けたかな・・
通りかかりの方に声かけてもらったり さわってもらったりして ちょっと社会勉強ができましたgood
毎日 まだまだお勉強のぴりかです。

今月末に3回目のワクチンが済んだら 昨年るるぶが受講したパピークラスの講座に行く予定です。


|

« お疲れさま | トップページ | るるぶ と ぴりか »

コメント

ぴりかちゃん、ちっちゃ~いっ!!
根性がありそうなのにビビリちゃんってうちのお嬢様みたいですか?(笑)
お教室に通ったら、お散歩も上手に出来るようになるよね、ぴりかちゃん頑張れ~!

投稿: まきぶー | 2015.04.14 13:11

ぴりかちゃん頑張りましたね^^
上手にお散歩できるようになるためにファイト!
ぐりままさんにくっついてるぴりかちゃんが可愛すぎです(≧▽≦)

投稿: いと | 2015.04.15 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさま | トップページ | るるぶ と ぴりか »