« 供養祭 | トップページ | お迎え1ケ月 »

2015.04.26

ぴりか 3ケ月


生後3ケ月をむかえた ぴりか、体重も900gになり 我が家に来た頃にくらべると 見た目2倍くらいの大きさになりました。少しやせ気味な感じなので ちょっとフードをふやそうかと思います。

まだ最後のワクチンが終わっていないので 外に行く時にはほとんど抱っこですが、るるぶお姉ちゃんにくっついて歩いてから 外でもちゃんと歩けるようになってきましたconfident


Dsc00427

いまは 何でも初体験。
草っぱの匂いをかいだり すずめやカラスを見たり めずらしいことがいっぱいの様子。


Dsc00431

人がたくさんいる所では ちょっとオドオドしてる感じ・・、るるぶの時は最初から 人がいるとうれしくて誰にでもエヘラエヘラしてたのに比べると 性格も少し違うようです。

外に出ると おとなしく抱かれている ぴりかですが、家の中で お姉ちゃんと遊ぶ時には 元気もりもりcoldsweats01


Dsc00418

お姉ちゃんを追いかけたり 追いかけられたり すごぶる元気happy01


Dsc00437

お姉ちゃんに ちょっとくらい怒られても 絶対ねをあげませんcoldsweats01


Dsc00480

ぴりかがバトルに飽きて おもちゃで遊び始めると、るるぶお姉ちゃんが ちょっかいを出すので・・
気の強い妹と 大人げない姉のバトルは はてしなく続きますcatface


Dsc00468

まぁとにかくは 元気がいちばん、そのうちいつか ふたりとも落ち着いてくれるでしょうheart01


Dsc00629


|

« 供養祭 | トップページ | お迎え1ケ月 »

コメント

こんばんは(^^)

ぴりかちゃん、3か月なんですね。
おめでとうございます♪
チビッコって、あっという間に大きくなりますよね。
でもまだまだ黒団子~♪かわいいなぁ(*^_^*)

こうふたり並ぶと
るるぶちゃんすっかりお姉さんですね(^^)
そしてすっかり仲良しだ~♪
並んでお散歩に行く日ももうすぐかなぁ(^^)

ぐりままさん きなこままさん
おめでとうをありがとうございました♪
そして、心配してくださってありがとうございます(ToT)♪
あの日はなんだったんだろうか?というくらい
元気に飛び回ってます(^^ゞ
あ!ぐりままさん きなこままさんっ
よかったら企画に参加してくださいね~(^^)/

投稿: ぽりる | 2015.04.28 00:19

budぽりるさん こんにちは

ぴりかは明日で我が家に来て ちょうど1ケ月です。
今のところ 体調くずすことも全くなくて元気な仔です!
るるぶお姉ちゃんと すっかり仲良しに見えますかcoldsweats01
相変わらず 取っ組合いを繰り広げてますよ~。
仲が良いのか 悪いのか・・まぁケガしなければいいか
と傍観してますthink

お言葉に甘えて わんだほー♪の企画 参加させて
いただいちゃいますね~happy02

投稿: きなこまま | 2015.04.28 23:03

ぴりかちゃん、すくすく育っていますねぇ♪
るるお姉ちゃんも妹に負けないよう頑張ってね!
仲良く遊ぶ姉妹をみると、ウメ様にも妹が居たらどんなだっただろう?って思っちゃいます。
パパを独り占めしないと気が済まないウメ様、想像できないなぁ(笑)

投稿: まきぶー | 2015.04.30 08:41

budまきぶーさん こんにちは

パパ大好きなウメ様 パパが他のワンコちゃんを
触ってたりしたら 大ショックですよねcoldsweats02
パパもママも独占できるのは ひとりっ仔の特権だもんねhappy02
連休はパパのお膝を満喫できてきっとご機嫌ね~heart02

投稿: きなこまま | 2015.05.01 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 供養祭 | トップページ | お迎え1ケ月 »