« チロル 通院終了! | トップページ | 4年前 »

2015.03.09

うわぁ~♪ミエルちゃん❤


昨日 ポストに届いた なんだかワクワクしちゃう封筒が2つ。


Dsc09963

お友だちのミエルちゃんのお家からだよ~!


Dsc09966

るるちゃん 何だかわかりそう?


Dsc09964

ねぇねぇ これって・・もしかして・・・ あれじゃないcoldsweats02


Dsc09970_2

ほ~らね~shine
ミエルちゃんがね 3才になったお祝いに ママのぽりるさんが ミエルちゃん仕様で作ったキットカットやチロルチョコレートがいっぱ~いhappy02


Dsc09974_2

すごいね~!!
これね ぽりるさんのブログ 日々これ、わんだほー♪ に紹介されてたの。毎年ね ミエルちゃんのお誕生日を記念して ママが作ってるんですってheart01 わぁ いいなぁconfidentって思っていたんだけど、るるぶにもお友達だから~♪って送ってくださったんだよhappy02


Dsc09973_2

すごく素敵でしょうshine


Dsc09977_2

どのミエルちゃんも めちゃ可愛くて パッケージあけるのがもったいなーい!もちろんもったいなくて食べられないよねーcoldsweats01


Dsc09982_2

ままたちはもちろんのこと、るるぶも大興奮heart04


Mieruchan_2

ミエルちゃん と部屋中 遊びまわったりheart01


Dsc09980_2

一緒にツーショットしたりheart04

Dsc09971_2

くるりん・ぱ一家 大喜びの1日でしたshine

ぽりるさん ミエルちゃん、どうもありがとうございました、とうぶん大切に飾らせていただきますねconfident


|

« チロル 通院終了! | トップページ | 4年前 »

コメント

こんにちは(^^)

こちらこそ、もらってくださって
ありがとうございますなのです~♪
そのうえ、こんなにかわいく素敵に紹介してくださって
ありがとうございますぅ(ToT)
るるぶちゃん、上手にごあいさつをありがとう(*^_^*)
ミエルと遊んでくれてありがとうね~(笑)

きなこままさん ぐりままさん
おいしいうちに食べてくださいね~(^^)/

投稿: ぽりる | 2015.03.10 11:30

かわいいチョコがいっぱいやって来てるるちゃん大喜びですね(笑)
大興奮しているのが伝わってきますよ。
るるちゃん、間違って食べないでね(笑)

チロルちゃんも良くなって良かったですね。
成長してちょっとびっくり(^^ゞ

投稿: まきぶー | 2015.03.10 15:46

budぽりるさん こんにちは

ミエルちゃんチョコレートいっぱい
ほんとうにどうもありがとうございましたheart02
もったいなくてね・・開けられないわぁ~
って思っていたんだけど・・中がどうなってるのか
気になっちゃってsweat01大人味のキットカット
あけちゃいましたcoldsweats01美味しかったです!
大事にちょっとずつ食べますねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

可愛いでしょう?チョコレート♪
いつか家でも作ってみようかなぁって思いましたhappy01
インコのチロルは体重は相変わらず小さ目ですが
羽が伸びて だいぶインコらしくなってきました~!
先代のくるみより下手くそだけど ときどきおしゃべりも
してますheart02

投稿: きなこまま | 2015.03.12 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロル 通院終了! | トップページ | 4年前 »