« 春のお彼岸 | トップページ | くるりん・ぱガーデン 2015春 »

2015.03.22

可愛い洋服なのに・・


昨日は春分の日、まだまだ寒の戻りはありそうですが 南のほうから桜の開花もはじまり いよいよ春本番ですねhappy02

暖かくなってきたので るるぶにも新しい洋服をいくつか購入heart02 とっても可愛いので写真を撮って 作っていただいたショップさんにも見ていただこうと思ったのですが・・

まったく協力してくれない るるぶちゃんcoldsweats01


Dsc00580

ちゃんとおすわりしてくれないですかねthink


Dsc00598

せっかく可愛い洋服なのにcatface


Dsc00587

ぜんぜん洋服が写らなーいgawk


Dsc00602

こんにゃろannoy


Dsc00600

ということで 可愛いお洋服の写真は またいずれwobbly
何十枚写したことか・・デジカメの時代でよかった。。。


|

« 春のお彼岸 | トップページ | くるりん・ぱガーデン 2015春 »

コメント

るるぶちゃん、とってもお利口にお菓子を紹介してたのに
普段は実は自由な子?(笑)
お洋服は紹介して貰えなかったけど、自由なるるぶちゃんは可愛いですね(≧▽≦)
家のひなだと、洋服着たらションボリ顔です。

投稿: いと | 2015.03.23 23:31

るるぶちゃんのこの動き!
ソフィーにそっくりです"^_^"
おニューのお洋服、とってもよく似合って
ますよ~♪
あたたかくなってきたから
ママ達といっぱいお出かけ楽しんでね(^。^)

先日は嬉しいメッセージを
ありがとうございました♪

投稿: エリカ | 2015.03.23 23:34

こんにゃろ(笑)

るるぶちゃん自由だ~(^▽^)
そんなるるぶちゃんかわいい♪
きなこままさん ぐりままさん
でも、ちゃんとカメラに映るんですもん
まだまだマシですよ~
ミエルなんて、ばびゅーん☆と走り回って
ブレブレ写真どころか、見事なまでのフレームアウト(ーー;)
かわいいお顔が写るんですもん♪オッケーですよっ(^^)v

お洋服もちゃんと見てもらいたいのも
でもわかります~(^^ゞ
るるぶちゃんがんばれ~(^^)/

投稿: ぽりる | 2015.03.24 14:05

budいとさん こんにちは

るるぶさん遊びモードのスイッチがはいると
制御不能ですgawk
ひなちゃんは お洋服苦手ですかcoldsweats02
るるぶは苦手じゃないんだけど・・
ときどき自分で勝手に脱いでたりしますよーcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

ソフィーちゃんもですか?!
きなこは こういう動きはしなかったんですけど
この“クネクネずりずり” はヨーキー特有ですかね~coldsweats01
るるぶは 散歩中に外でもコレやるので
洋服もすぐ泥だらけですwobbly 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budぽりるさん こんにちは

るるぶのほうがマシですかcoldsweats02
ミエルちゃんも暴走するタイプなんですねcoldsweats01
ヨーキーちゃんの動きはデジカメの許容範囲を
超えているのかも・・
でも 昔のカメラだったらフィルムが何十本も
台無しになるとこだぁ・・削除できるだけマシかcatface

投稿: きなこまま | 2015.03.25 00:18

まぁ~るるちゃん刺激的なお写真が(笑)
若いるるちゃん、じっとなんてしてられないのね。
かわいいリボンも取れちゃったのでは?
るるちゃんの若さ、ウメ様に分けてもらえないかしら?(笑)

投稿: まきぶー | 2015.03.25 18:24

るるぶちゃん、かわいらしくなりましたね。
動いている感じが愛らしいですね。

きなこままさん、コメントありがとうございました。
管理人ページからは、コメントを読むことができるのですが、ブログに反映されなくて・・・ごめんなさい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ユッチはぶかぶかの学生服で登校しますアハハ
母の事は悔いの残らないように努めていきたいと思っています。
いつも、温かいコメントありがとうございます。

投稿: ゆきんこ | 2015.03.27 17:11

budまきぶーさん こんにちは

るるぶは クネクネ ずりずりしちゃって
ぜんぜん写真がとれないんですよsweat01
まだまだ じっとできないお年頃みたいですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budゆきんこさん こんにちは

ユッチ君は もうすぐピッカピカ~shine
中学生なんですねconfident
ぶかぶかの制服も 卒業する頃には小っちゃく
なっちゃうくらいなのではhappy01
お母さまもどうぞ穏やかに過ごされますように。

投稿: きなこまま | 2015.03.28 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお彼岸 | トップページ | くるりん・ぱガーデン 2015春 »