« 初めての豆まき | トップページ | 夢みる乙女?! るるぶ❤ »

2015.02.05

「うちの仔記念企画」 抽選会


今日は朝から雪模様 昨日からTVで騒いでいるわりには小雪で、先週ほどの積雪にはなっていないようです。このままたいして積もらずにやむといいなぁ。

さて そんな雪の日、お散歩に行けず みなぎるパワーと退屈をもてあましている るるぶに ひと働きしていただきましょう・・先日ご参加いただきました るるぶの「うちの仔記念日企画」の当選者をを決める “抽選会”開催ですhappy02


準備するのは・・

くるりん・ぱ家の お祭り騒ぎにご参加くださったお友だちheart01の “お名前”と


Dsc00426

るるぶが かりかりドッグフード以外に 唯一もらえる大好きなおやつlovely “プチクッキー やぎミルク入り”


Dsc00464

そして、お名前を小さく折りたたみ クッキー1かけら をペットボトルに豆乳 いや投入!


Dsc00433_2

当選者は2名様scissors さぁ るるぶさん 準備はいいかな?


Dsc00437_2

張りきっていくよ~!スタートhappy02


Chusen

動画をご覧いただけないのが残念ですが、自主トレcoldsweats01のかいあり ものすごいはしゃぎっぷりの るるぶさん。

毛っけをふり乱し頑張った結果、勢いあまって1発でクジ2本をはたき出しcoldsweats02 あっと言う間に 当選者2名が決定しました~happy02


Dsc00454_2

presentまずお一人目は・・


Dsc00456

ちっちゃなおしゃれなヨーキー姉妹 チョコちゃん&ショコラちゃんのママ、「チョコショコLIFE」のKEIさんshine
るるぶ このあと “KEIさん” をパックン拉致!食っちゃいそうな勢いで部屋中を暴走し ままたち“KEIさん”を救出するのに大騒動でしたcoldsweats01

flairKEIさん コチラのメールにご住所と連絡先を教えていただけますか、お手数おかけします


presentさてさてお二人目です・・


Dsc00458

るるぶが “師” と仰ぐ群馬のアイドル、いつも元気いっぱい かわゆすヨーキーのミエルちゃんのママ、「日々これ、わんだほー♪」の ぽりるさんshine


present当選者は こちらのお二人に決定でーすpresent


Tosen

記念のプレゼントは ただいま鋭意準備中、少し待っててくださいね~heart04 無念にも るるぶさん抽選ではずれてしまった方 ごめんなさ~いwobbly

ご参加くださったみなさん どうもありがとうございました、くるりん・ぱ家のうれしい記念日 また何か楽しいことやりたいので その際には ぜひぜひまたおつきあいくださいねconfident


|

« 初めての豆まき | トップページ | 夢みる乙女?! るるぶ❤ »

コメント

わ〜い!やったぁ〜(*´ㅂ`*)♥
るるちゃんありがと〜(*´╰╯`๓)♬

るるちゃん、KEIのコト好きすぎて、ママ達に渡さないように逃げてくれたのよね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
姿が無くなる前に救出してくれてありがとうございました〜(*´艸`)キャ

投稿: KEI | 2015.02.05 18:01

るるちゃん、お疲れさま~
抽選会ってドキドキワクワクして楽しいね♪
抽選会を楽しめましたよ~♪

残念!くじ運がないんだな~(・_・、)
また次の機会にリベンジしますよ~ヨロシクネヾ(^^ )

投稿: ミミ母 | 2015.02.06 12:57

るるちゃん、抽選会お疲れ様です。
上手にできましたね。
来年は選んでね~!(笑)

投稿: まきぶー | 2015.02.06 14:39

わーっ(*^▽^*)当たった当たった~♪
嬉しいなぁ~♪
るるぶちゃんありがと~(^^*)

きなこままさん、ぐりままさん
ありがとうございますっ(^^)/
本当に嬉しい~♪

こりゃあ、本気の袖の下
付け届けしないと~(^m^)あはっ

投稿: ぽりる | 2015.02.06 15:44

budKEIさん おめでとうございまーすshine

“KEIさん”が るるぶに食べられなくて良かったですcoldsweats01
るるちゃん よっぽど気にいっちゃったんですね!
ご連絡先のメールありがとうございます。
記念品の準備が整うまで少しお待ちくださいませ~heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

ご参加くださってありがとうございましたheart01
るるぶさん抽選会 はずれてしまって残念でしたwobbly
またうれしい記念日には楽しいことしたいので
ぜひリベンジお願いしますねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

企画に参加してくださってありがとうございましたheart02
でも抽選にはずれてしまって ごめんなさいwobbly
これにこりず 当選狙って次回もぜひ参加してね~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budぽりるさん おめでとうございまーすshine

節分の日のお食事や 立春の日の行いが
さっそく功を奏して運気アップしちゃいましたねhappy02
勢いにのって 宝くじとか買ってみたらどうかなぁ
記念品の準備ができるまで少しお待ちくださいね~heart02


投稿: きなこまま | 2015.02.06 22:29

わぁ~残念 (≧m≦)
でも、るるちゃん、元気いっぱい楽しそうだったし良かった!良かった! (*^ー゚)bグッジョブ!!
次の機会、待ってまぁ~す o(*^▽^*)o
 

投稿: のえまみ | 2015.02.08 12:35

budのえまみさん こんにちは

抽選会 せっかく参加してもらったのに
残念無念でした・・ごめんなさ~いwobbly
るるぶ的には 抽選会ごっこが気に入ってるようで
毎日でも抽選会やってくれそうな感じですcoldsweats01
また次の機会にぜひリベンジしてくださいね~heart01

投稿: きなこまま | 2015.02.09 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての豆まき | トップページ | 夢みる乙女?! るるぶ❤ »