« 春かと思えば | トップページ | 8種から10種へ »

2015.02.27

きなこ


きなこが 昨年8月に旅立って 今月17日で半年、今日 思い立って保健所にきなこの死亡届を提出してきました。

なんだかグズグズ届けを出し渋っていたけど もうちゃんと虹の国への転居通知を出してあげなくちゃいけなかったよねweep


Cimg9843

きなことの16年半はうれしくてあっと言う間だった・・
きなこのいない6ケ月は ずっと短いはずなのに すごく長く感じます。これからもっともっと長くなる一方なんだなぁcatface

きなこが着ていた服は洗濯して全部箱に入れてしまいこみ、最期に病院に連れて行った日に入ったバックも クリーニングして保管、使いこんだ食器もカラーもリードも 何も処分していません。
買いだめしてあった未開封の療法食のフードもそのままだし、寝たきりになったら・・と慌てて購入した紙おむつは きなこが逝った翌朝 宅配便で届いた箱が開封しないまま置いてあります。

フードは消費期限が切れないうちに 紙おむつと一緒に ワンコのレスキュー団体に利用していただこうと思っているのだけど、そのほかの物は もう少しそのままにしておこうかと思いますheart01


|

« 春かと思えば | トップページ | 8種から10種へ »

コメント

きなちゃんがお星さまになって半年ですね。
ちょうどお盆過ぎでしたものね。
処分できなくて当然ですよね、私もきっとずっととっておきそうです。
きなちゃん、ぐりちゃん、仲良く暮らしてるかな?
久しぶりにきなちゃんのお顔見たら私もしんみりです。

投稿: まきぶー | 2015.03.04 15:43

budまきぶーさん こんにちは

きなこが旅立ったのは8月の猛暑でしたが
あれから半年です。
まだ6ケ月なんだなぁ・・って思います。
きなこを抱けなくなって 寝顔も見られなくなって
もうずっとぞっとすごく時間がたったように思うけど
まだ半年・・、16年半はあっという間に過ぎたのに。
きなこを抱っこした時の重みや感触は全然変わらず
手にしみこんでるんですよ~heart02
忘れっぽい私だけど これだけはきっと忘れないと
思いますconfident

投稿: きなこまま | 2015.03.05 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春かと思えば | トップページ | 8種から10種へ »