« 夢みる乙女?! るるぶ❤ | トップページ | トリミング »

2015.02.10

お届けしま~す❤


お待たせしました~sweat01

るるぶのうちの仔記念の当選者 KEIさん&ぽりるさん、本日プレゼントを送りました~presentpresent


Dsc00521

明日 到着予定です、お受取りよろしくお願いしまーすconfident


Dsc00523

るるぶ抽選でハズレちゃった方に ほんの気持ちの参加賞を郵送しましたheart02これからも “くるりん・ぱ”をよろしくお願いしま~すhappy01


抽選会の特訓以来 るるぶさん すっかり“抽選ごっこ”がお気に入りですcoldsweats01


Suki


|

« 夢みる乙女?! るるぶ❤ | トップページ | トリミング »

コメント

こんばんはっ♪

きなこままさんっ ぐりままさんっ
ありがとうございますっ♪
プレゼント、しっかり受け取りました(^^)/

ミエルにおやつと私にもおやつ~(*^_^*)
そしてそしてっ!
ぐりままさんお手製のミエルカレンダー!
嬉しい~♪嬉しい~(ToT)♪
ミエルが~っ小っちゃいミエルが~♪
どこをどう見てもミエルですよ~っ(^^*)
かわいいーっかわいいーっ♪
ミエルに取られないように死守しますっ ←本気(苦笑)
大切に飾らせてもらいますね(*^_^*)

きなこままさん ぐりままさん
そしてるるぶちゃ~ん(*^▽^*)
本当にありがとうございますっ♪
お礼がこちらからですみませんっ(^m^;)

投稿: ぽりる | 2015.02.11 23:39

るるちゃんのプレゼント、届きました~o(*^▽^*)o
参加賞があるとは思っていなかったので、可愛い贈り物に嬉しさ倍増~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
きなこままさん、ぐりままさん、どうもありがとうございました!! こちらこそ、これからも、のえる共々よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

PS るるちゃん、トリミング行ってさっぱり可愛くなったね~(*^▽^*) 「夢見る乙女」、ぴったりだよ(o^-^o)

投稿: のえまみ | 2015.02.12 13:05

参加賞届きましたぁ~!
参加賞頂けるなんて感激です。
本当にありがとうございますっ!
るるちゃんの分身と思って大切にしますね。
カードはハロウィンの時のカードと一緒に飾りましたよ。
心温まるカードですね。
来年はるるちゃん当ててくださいね~(笑)

るるちゃん、トリミングさっぱりしましたね☆


投稿: まきぶー | 2015.02.12 18:21

るるちゃん、きなこママさん、ぐりままさんありがとうございます〜(*´╰╯`๓)♬
ワクワクしながら
箱を開けると〜!!!
憧れのプレゼントが入ってて、感動しちゃいました(*´ㅂ`*)♥
この感動を伝えたいので、写真整理出来たら、ブログでお伝えしますね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

投稿: KEI | 2015.02.13 14:25

るるちゃんありがとう~♪
きなちゃんママさん、ぐりちゃんママさん、ありがとうございました!
嬉しさのあまりに、コメントを違うところに入れてしまいました。(^^;)

投稿: ミミ母 | 2015.02.13 15:53

budぽりるさん こんにちは

無事お届けできたようで安心しました~heart02
黒猫さんが配達途中でころんじゃっても大丈夫なように
厳重に梱包したので 地球にやさしくない過剰包装に
なっちゃって すみませーんsweat01
ちびっこミエルちゃん 似てますか~?
ぐりままの力作でーす!きなこままの愛情もたっぷり!
ぽりるさん!強運の波にのって宝くじにも挑戦しては?!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


budのえまみさん こんにちは

今年は参加賞で残念でしたけど
来年はリベンジで当選狙ってくださいね~scissors
のえる君も同じ日にトリミングでしたよね
イケメンに磨きがかかったかなhappy01
また一緒に遊んでね~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


budまきぶーさん こんにちは

るるぶの抽選 はずれちゃって残念でした・・
次回はぜひぜひ当選ねらってリベンジしてくださいねwink
来年も るるぶが張りきって抽選してくれると思います。
カード飾ってくださってありがとうございますheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


budKEIさん こんにちは

無事 到着しましたか?
ぐりままが チョコショコちゃんのお写真見ながら
チクチクしました♪ 似てるかなぁhappy02
チョコショコちゃんがケガしないように
厳重に梱包したので 箱が大きくてすみませーんcoldsweats02
お気に入りいただけたらうれしいで~すheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


budミミ母さん こんにちは

るるぶが「はずれちゃって ゴメンちゃい!」って
言ってました~coldsweats01
来年も再来年も きっとやると思うので 当選するまで
・・いやいや当選しても毎年チャレンジしてくださいねheart02

投稿: きなこまま | 2015.02.13 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢みる乙女?! るるぶ❤ | トップページ | トリミング »