« 「うちの仔記念企画」 抽選会 | トップページ | お届けしま~す❤ »

2015.02.09

夢みる乙女?! るるぶ❤


お友だちのブログで 楽しそうなものが紹介されていましたflair
わんこの脳内を分析して わんちゃんの気持ちが丸わかり・・というものらしいcatface ワン友さんの間で話題になってるんですってー!知らなかった~sweat01  

わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー http://dog.moemon.net/q.php

なんだか楽しそうなので さっそくやってみました♪


“るるぶ” と名前を入力 ポチっと分析すると・・


Nonairurubu

きっとね 遊 遊 食 食 寝・・とか出てくるんじゃないかと思ってたんだけど、頭の中も おなかの中も「夢」がいっぱいcoldsweats02 おまけに 「夢」を食べてるふうな感じだし・・、るるちゃん もしかして前世はバクだった?

でも るるぶがほんとに夢をいっぱい持ってるなら ままたちはうれしいなhappy02
るるの夢はどんな夢なのかなぁ・・、これから一緒にゆっくり ひとつひとつ夢を叶えていこうねheart02

だけど・・唯一でてきた「雄」4つは何だろ?!
もしかして るるぶお気に入りの 交番のおまわりさんと スクールバス乗り場のおじさん達なのかなぁcoldsweats01


|

« 「うちの仔記念企画」 抽選会 | トップページ | お届けしま~す❤ »

コメント

早速ウメ様でやってみたら「怒と雄」だらけのウメ様~(笑)
どう解釈すれば良いのやら(^^ゞ
るるちゃんは夢見る乙女で素敵♪
ウメ様を見る目が変わっちゃいそうだわぁ。

投稿: まきぶー | 2015.02.10 18:04

budまきぶーさん こんにちは

えぇ~?!
ウメ様「怒」と「雄」?
何かご立腹なのかしらぁ・・coldsweats02
うちでも きなことグリムでやってみたんですが
グリムは「誠」と「惑」がぐるり~んと輪になってて
きなこは「舐」と「雄」がいっぱい・・
そういえばいつも 私の手をひと晩じゅう舐めながら
寝てたなぁcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.02.10 22:46

はい!るるちゃんのお気持ち、ありがたく受け取りました!
こんな素敵な参加賞をいただけるなんてヽ(^0^)ノわーいわーい♪♪♪
さっそく私もカードを飾っていますよ~。
楽しい音色が聞こえてきそうですね♪
ありがとうございました!

投稿: ミミ母 | 2015.02.12 23:38

budミミ母さん こんにちは

カード 飾ってくださってありがとうございますheart01
今回は気持ちだけで残念でしたが
来年ぜひリベンジしてくださいね~wink

投稿: きなこまま | 2015.02.13 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うちの仔記念企画」 抽選会 | トップページ | お届けしま~す❤ »