« 寒い日には・・ | トップページ | 春かと思えば »

2015.02.20

月に1度の


毎月15日は・・


Dsc00545

Dsc00542

Dsc00551

Dsc00548

Dsc00549

Dsc00550

Dsc00546

Dsc00554

ちっともじっとしてくれない るるぶですが、このバスケットに入ると なぜかとっても おとなしくなっちゃうんですcoldsweats02 たぶん動くとバランスがくずれるので動けないんだと思うんだけど 体重測るには好都合scissors “ゴミ用”っていうのはなんですがsweat01 形と大きさがちょうどいいんだから しかたないよね~coldsweats01

この日は 1才3ケ月の体重測定


Dsc00547

体重は1.71kgで ここのところずっとほぼ増減なし。
年明けに避妊手術したから体重が増えるかなぁ と思ってたけど変化ないみたいです。

るるちゃん また来月ねhappy01


|

« 寒い日には・・ | トップページ | 春かと思えば »

コメント

こんにちは(^^)

るるぶちゃん、捨てられなくてよかった~(^▽^)
でもすごい!まさかのゴミかご(笑)
ちゃんと収まっているのもエライ~(^^)v

るるぶちゃんの体重
今くらいで落ち着きますかね(^^)
2キロのキッチンスケール使えるのうらやましい~♪
ミエル、あっという間に使えなくなっちゃったんですもん(涙)

きなこままさん ぐりままさん
ミエルにおめでとうをありがとうございました♪
るるぶちゃんのお手本になれるようにがんばりますっ
でもどっちかと言うと悪い見本になりそう・・・(^^ゞ

投稿: ぽりる | 2015.02.25 15:28

budぽりるさん こんにちは

るるぶは なぜかこのかごに入れると
大人しく動かなくなるんですよ~happy02
体重はこれくらいで落ち着くのかなぁ
2kg超えたらスケール買い直さなくちゃですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.02.26 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日には・・ | トップページ | 春かと思えば »