« お届けしま~す❤ | トップページ | チロルの日課 »

2015.02.11

トリミング


今日は ぽかぽか陽気であったか~だった くるりん・ぱ地方ですsun るるぶは 避妊手術後 はじめてのトリミングに行ってきました。

毎回月1でカットしていて、前回は手術直前にお願いしたので いつもと同じペースだったんだけど・・ 手術後1週間のエリカラ装着、さらにそのあと1週間 “手術後服”着用で 半月くらいほぼブラッシング不可だったのでwobbly 身体中に「毛玉」が生産されてしまい大変なことにcoldsweats02

ぐりままが 毎日ちょっとずつクシを使って「毛玉取り」にはげみましたが 5コ取ると6コ作るgawkみたいな 出口の見えない状態で、ぼっさぼさ度maxsweat01


Dsc00523r

で 今日はスッキリ♪サッパリ♪してもらいましたshine

電車で30分ほどのアウトレットモールにある いつものペットショップへ。るるぶの出身ショップの系列店で 以前にはグリムやきなこもお世話になっていたので 店長さんとは長いおつきあいですconfident


Dsc00524

るるぶがトリミングの間 ままたちはランチ&ウィンドウショッピング♪ 今日は祝日だしお天気がよかったから わんこ連れの人がいっぱいで いろんなわんちゃんに出会いました。みんな可愛かった~happy02


Dsc00527

コンブみたいにヨレヨレになってた毛っけも サラサラになって リンスのいい香り~アロマリッチみたいhappy01


Dsc00530

いつまでも香ってるといいのねぇ・・

|

« お届けしま~す❤ | トップページ | チロルの日課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届けしま~す❤ | トップページ | チロルの日課 »