« 冬の使者 | トップページ | 月に1度の »

2015.02.17

寒い日には・・


昨日は ポカポカで汗をかくような陽気だったのに 今日は一転凍える寒さwobbly

東北の方では大きな地震もありましたね・・TVで津波注意報の避難の様子が流れていたけれど 大きな被害がなかったようで良かったです。
TVとはいえ 防災のサイレン音って いつどんな時に聞いても 身体に力がはいっちゃうっていうか 背中がぞわぞわします.。大地震の発生確率とか見ると怖いですね・・3.11を忘れずに 防災用品をまたチェックしとかなくちゃthink


話しはかわって・・

今日は寒いし みぞれは降るし お散歩も行けないbearing
なので こんな日はhappy01


Dsc00561

先月 買ってきた WiiU と “進め キノピオ隊長!”heart01


Dsc00490

これを始めると


Dsc00489

ままたちは とっても楽しいんですがhappy02


Dsc00493

るるぶちゃん的には不満顔coldsweats01


Dsc00495_2

頑張ってゴールするから 待っててね~sweat01


Dsc00494


またまた話しは変わって・・

先日の うちの仔記念present 、当選者の記念品は ぐりまま(うちのこ羊毛わんこ*fumizuki)ハンドメイドの アンティーク風カレンダーでした~。ブログのお写真を見ながら ぐりままが羊毛チクチクwink
ぐりまま指導のもと きなこままも ちょびっとお手伝いして完成しました~heart04


Uchinoko2_2


heartKEIさんのブログ
「チョコショコLIFE」のチョコちゃん・ショコラちゃん

O0283030013221785279KEIさん こちらにもお写真お借りしましたm(_ _)m


heartぽりるさんのブログ
「日々これ、わんだほー♪」 のミエルちゃん

20150212133952470ぽりるさん 可愛く紹介してくださって ありがとうございましたhappy02


ヨーキーちゃんはトリミングの違いでスタイルが豊富ですよね~、カットは違うけど 3wanとも美人さんshine
似てたかな~happy01


|

« 冬の使者 | トップページ | 月に1度の »

コメント

こんにちは~☆
この度ぐりままさんにまでお世話になっています

るるちゃんママ達に遊んでもらえなくてご立腹かな(笑)
ウメ様もママが韓ドラに夢中になっていると、肉球トントンしてきますよ(^^ゞ

殿様バッタちゃん春に野原に帰れますように~!

投稿: まきぶー | 2015.02.18 15:11

budまきぶーさん こんにちは

こうめちゃん 肉球トントンなんですねhappy01
るるぶなんて 爪たててバリバリですよ~gawk

ぐりままがチクチク始めま~す♪
ご依頼くださってありがとうございますconfident
しばしお待ちくださいね~heart01

投稿: きなこまま | 2015.02.19 00:41

1番嬉しいプレゼントをありがとうございます〜(*´ㅂ`*)♥
きなこママさんとグリままさんの共同作品なのですね!
わが家の1番視線が行くとこに飾ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

投稿: KEI | 2015.02.19 13:53

budKEIさん こんにちは

ぐりままがお借りした 美女姉妹のお写真
こちらのブログでもお借りいたしましたheart02
共同というか・・きなこまま 助手として手伝いましたcoldsweats01
飾ってくださってうれしいですhappy02

投稿: きなこまま | 2015.02.21 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の使者 | トップページ | 月に1度の »