« キャンバスフレーム | トップページ | ❤うちの仔記念プレゼント❤ »

2015.01.23

すっきり るるぶ


るるぶの避妊手術から8日、今日は抜糸をしていただく日です。


Dsc00344

エリカラ姿も見慣れちゃったけど これで見納めだねhappy01


Dsc00345

入れるだけバックに入って 病院へGO!


Dsc00350

傷口の経過も良く 抜糸も問題なし。先生がパチンパチン テグスのように細いワイヤーを切って きれいに抜いてくれました。


Dsc00351

エリカラもとってスッキリ~だけど、傷口を掻きむしったりしないように 念のため “手術着” 着用sweat01


Dsc00353

1週間ぶりに自由の身になったとたん 部屋中を暴走dash エリカラから解放されて おもちゃも咥えられるようになって 大はしゃぎ&大暴れcoldsweats02


Dsc00355

Dsc00360_2

元通り以上にパワーアップしたようですcoldsweats01


明日は るるぶが我が家にやってきてちょうど1年・・るるぶからお知らせがありますよ~shineお楽しみにheart02


|

« キャンバスフレーム | トップページ | ❤うちの仔記念プレゼント❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンバスフレーム | トップページ | ❤うちの仔記念プレゼント❤ »