« るるぶ その後 | トップページ | すっきり るるぶ »

2015.01.22

キャンバスフレーム


昨日、チョビとワンコ用品の ちょびさんにお願いしていたイラストが どど~んと届きましたshine

こちらは リースフラワーのキャバスフレームです。グリムのキャンバスは 背景の色違いとリースの花色違いの2点。


Dsc00328

Dsc00329

同じグリムだけど 背景が違うと雰囲気が違って新鮮な感じ、どっちも素敵ですshine 次のキャンバスは きなことグリムと インコのくるみの仲良しさんheart02


Dsc00326_2

リースの中には名前じゃなくて “zutto issho” の文字を入れていただきました。
実は今回のオーダーをした頃は きなこはるるぶと一緒に過ごしていました。でも 8月にお星さまになって グリムとくるみのところに・・。なので このキャンバスは もう会うことができない子たちのフレームになりました。
くるりん・ぱ家で 10年以上一緒に暮らしていた子たち、もう ままたちの手は届かないけれど きっと今も仲良くしてくれていることを願ってconfident

つぎのキャンバスは グリムとるるぶhappy01


Dsc00327

この2wanが並んでいる姿を見ることはできないけれど チョビさんのイラストで仲良くリースにつかまる2wan
。もし一緒にいたら このヨーキー姉妹はどんな感じだったのかなぁ・・グリムがお姉ちゃんになった姿 見たかったなconfident


Dsc00333

きなこやグリム くるみの写真を撮ることはできないし、グリムとるるぶの2ショットもあり得ないけれど チョビさんのイラストで こうして実現してもらえて 何度も何度も見なおしてはうるうるしている きなこまま&ぐりままです。

すぐ近くに みんながいるみたいでうれしいshine チョビさん ありがとうございました、大切にしますheart01


Dsc00331


他にも 素敵なイラストとグッズがあるのですshine
またあらためて お披露目しま~すhappy01


|

« るるぶ その後 | トップページ | すっきり るるぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶ その後 | トップページ | すっきり るるぶ »