« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 七草 »

2015.01.05

のんびりお正月


そろそろ お正月モードも終わりですね。
今年は元旦から とっても寒くて 雪まで降りびっくりしました。あ!それに年末ぎりぎりに地震もあったっけcoldsweats02

元旦は くるりん・ぱ姉妹で地元の神社へ初詣に行きました。るるぶも “初”初詣したかったけど あまりの寒さに 母とお留守番してもらいました。お詣りの順番待ちの間に まさかの雪が降りだし、積もるほどじゃなかったけど 一瞬 雪まみれになりました。

るるぶは初めてのお正月、グリムお姉ちゃんが七五三の時に着た晴れ着を着て ばーばに抱っこされてパチリcamera お節とお雑煮でお正月を迎えましたheart01


Dsc00196

ばーばに甘えっ子して ハイテンションのるるぶhappy02


Newyear

まま2人は 初売りにも出かけましたよ~。
争奪戦に参戦するほどの気合いはないので のんびりと地元のアウトレットやショッピングセンターをうろつき 洋服と雑貨の福袋を購入しました。

今年購入した福袋はどれも運良くハッピーでした。毎年必ず買うのは お茶屋さんの福袋、食料品の福袋は無駄がないですよね! あと 雑貨の福袋って洋服と違って 何が出てくるか謎なところが楽しいですhappy01

元旦から連日 ままたちだけ初詣や初売りに行っちゃって るるぶはちょっと退屈顔でしたが、お散歩で交番行ったり カフェに行ったりしてリフレッシュcoldsweats01


Dsc00229

お散歩の時は お友達ミミちゃんのママに作ってもらったショールもねshine


Dsc00218

くるりん・ぱ家の2015年は そんなこんなのゆるゆる~なスタートでしたconfident


|

« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 七草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もよろしくお願いいたします | トップページ | 七草 »