« 雀うりのリース | トップページ | 「月の女神」 と 「音楽隊」 »

2015.01.28

甘い香りの贈り物


ただ今 るるぶの“うちの仔記念企画”開催中ですshine

Uchinokoruruheartご参加はコチラからheart



昨日 クロネコさんが大切に届けてくれた大きな箱shine
はじめは遠巻きにうかがっていた るるぶですが 危険がなさそう・・とチェックにやってきました。


Dsc00380

何かなぁhappy02 ね~よく見てごらん?


Dsc00382

そう?
これはね~、るるが家に来る前からずっと仲良くしてもらってる お友だちのミミ母さんが送ってくれたの~heart01 きなこお姉ちゃんや グリムお姉ちゃんも とっても可愛がってもらったんだよ~confident


Dsc00390

う~ん 甘い香りがしてるね~♪


Dsc00385

Dsc00386

箱をあけると 朝摘みの新鮮で真っ赤なイチゴが こんなにいっぱい! るるぶはイチゴ見るの初めてだね~happy02


Dsc00392

きなこやグリムも イチゴは大好きだったなぁ・・。
もし元気だったら 今週末は2日違いでそれぞれの誕生日、ミミ母さん 覚えていてイチゴを送ってくださったのですねweep さっそく イチゴ大好き姉妹に報告しなくちゃshine

Ichigo

きなこもグリムも きっと久しぶりのイチゴに大喜びだったね~confident、ミミ母さんのイチゴ美味しかったでしょう? ままたちから お礼を言っておくからね。

ミミ母さん!採れたてのイチゴは新鮮でとっても美味しかったですhappy02
どうもありがとうございましたheart02


|

« 雀うりのリース | トップページ | 「月の女神」 と 「音楽隊」 »

コメント

るるちゃんの『ままぁあけて~♪』可愛い~よ~
こんなおめめで見つめられたら、何でもあげたくなっちゃうよ!

今日は、ぐりちゃんのお誕生日ですよね。今日、ブログにおじゃましたら、counterが110000!
すごくないですか?ぐりちゃんのしわざかな?

投稿: ミミ母 | 2015.01.30 22:56

budミミ母さん こんにちは

記念企画にご参加ありがとうございまーすheart01
るるぶの抽選にご期待くださいねhappy02
カウンターが110000?!
もしキリ番企画だったら 大当たりだったですねーcoldsweats02
そっか~、きっとグリムの魔法ですねshine

投稿: きなこまま | 2015.02.01 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雀うりのリース | トップページ | 「月の女神」 と 「音楽隊」 »