« すっきり るるぶ | トップページ | 雀うりのリース »

2015.01.24

❤うちの仔記念プレゼント❤


るるぶとの出会いは昨年1月。
ぐりままが ショップに入荷したワンコの写真を見つけて ひとり会いに行ったのが1月の8日、翌日は きなこままが会いに行き、翌々日の10日に姉妹そろってショップに るるぶを迎える契約に行きましたconfident

だから るるぶの“うちの仔記念日”は 1月10日なんだけど、じつは るるぶちゃん ブリーダーさんからショップに来て間もなくだったため、体調調整中&耳ダニ駆除中coldsweats02だったので しばらくショップ預かりになりました。

ショップからOKが出てお迎えに行ったのが2週間後、段ボールの箱に入って電車に乗って我が家にやってきたのが ちょうど1年前の1月24日でしたheart01


201401244_2

おぉ~!こんなにちびっこだったねぇ・・


2014012416

名前のとおり “よく寝る よく食べる よく遊ぶ” 元気な仔に育ち、グリムやきなこが いなくなって寂しい我が家に 天真爛漫な笑顔をふりまいてくれましたconfident

先日 避妊手術も無事に終わり 乳歯もきれいに抜いてもらって、今日も シャッター切るのが間に合わないくらい部屋中を爆走しております。


Ruru20150124_2

るるぶの記念日の今月は ここ2年ほど暗い出来事が続いていた我が家には とってもうれしい月でした。

そこで内輪行事ではありますが・・
くるりん・ぱ では 「るるぶ❤うちの仔記念」のプチイベントを企画しましたshine


Dsc00367

ご参加いただける方は この記事のコメント欄に 「参加するよ~!」とひと言お願いしま~す。抽選で 記念のプレゼントをさせてくださいねheart04


Dsc00373

いつも仲良くしてくださっている お友だちも
いつもこっそり読んでくださっている方も
今日ぐうぜん読んでくださった はじめましてさんも
どなたも大歓迎!今月末日までにコメントくださいねheart02

ご参加お待ちしてま~すhappy02


|

« すっきり るるぶ | トップページ | 雀うりのリース »

コメント

もしかして、一番乗り?!(^^)!
はい!は~い!参加しま~す!
(たまにしかコメントしないのに、すみません。)

るるちゃん、うちの仔記念日おめでとう!!
これからも、よく寝て、よく食べて、よく遊んで、いつも元気でね~♪
そして、ママ達やるるちゃんファンを笑わせてね!

投稿: ミミ母 | 2015.01.25 14:13

きゃ〜るるちゃんおめでとう〜(*´ㅂ`*)♥
お写真撮れないほどのハイパーぶりでなによりです(*´艸`*)

私もぜひぜひ参加させて下さいね♪
これからも仲よくしてね〜♪

投稿: KEI | 2015.01.25 17:41

るるぶちゃん うちの子記念日
おめでとうございまーす\(^o^)/♪

これからも、よく寝てよく食べてよく遊んでね~(^^)/
そして、幸せをいっぱい降り注いでね♪

ぐりままさん、きなこままさん
おめでとうございます(^^)

はーいはーい(^^)/
「参加するよ~!」
ぜひぜひ参加させてくださいなっ♪
抽選はるるぶちゃんかなぁ?
るるぶちゃん(^^)何か欲しいものはないかな?
おばちゃん、何でも買ってあげちゃうよ~ ←ワイロ(笑)

しかし。お迎えの経緯、何だかミエルと似ててびっくり!
ミエルもショップに入ったばかりで1週間待たされたんですよ(^^ゞ
そして同じく箱に入ってお家到着。
でもって、箱をカジカジ食べてた~(笑)
こんな子はミエルしかいないと思ったら
ココにもいた(^m^*)あはっ
ますます親近感湧いちゃいました~(^^)

投稿: ぽりる | 2015.01.26 15:24

るるちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
 もう1年経つんだね~(◎´∀`)ノ
るるちゃんが来てくれて、本当に良かったなと思っています。
 これからも毎日、元気いっぱい楽しく過ごそうね~o(*^▽^*)o

 こんな時ばかり登場してしまって申し訳ないのですが、c(>ω<)ゞ
参加しま~す!!よろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ


投稿: のえまみ | 2015.01.28 12:14

早速ですが、「参加するよ~!」(笑)

るるちゃん、抜糸とうちの子記念日おめでとうございます☆
エリカラが取れて、大暴走しないようにね(笑)
BABYちゃん写真見ると、るるチャンの成長が分かりますねぇ。
これからはLADYちゃんになってくださいね(笑)

投稿: まきぶー | 2015.01.28 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり るるぶ | トップページ | 雀うりのリース »