« 甘い香りの贈り物 | トップページ | 久しぶりのコンサート♪ »

2015.01.30

「月の女神」 と 「音楽隊」


るるぶの“うちの仔記念企画”開催中shine 明日1/31締切です!!

Uchinokoruruheartご参加はコチラからheart


先日、キャンバスフレームをご紹介させていただきましたが チョビとワンコ用品のチョビさんに あと2点イラストを描いていただきましたshine
グリムが虹の国の天使になって1年目の命日に・・とお願いしたもので、グリムにちなんだイラストをリクエストconfident

1点目は「月の女神
お転婆なグリムだったけど 血統書の名前は“ アルテミス”、ギリシャ神話に出てくる月の女神でしたmoon3 それをイメージにして きなこや るるぶも登場させてほしいと チョビさんにお願いしました。


Dsc00403

10ケ月後にグリムを追った きなこと一緒に 次々に月から幸せの矢を放つグリムと 幸せの矢につかまって我が家にやってきてくれた るるぶとの3ショットshine


Dsc00400

ラインストーンのデコレーションが 濃紺の空にキラキラ とってもきれいshine中敷きマットも額も イラストに合わせてチョビさんに選んでいただきました。


Dsc00402

このイラストは グリーティングカードと 名刺サイズのカードにも展開していただきましたconfident

2点目は「ブレーメンの音楽隊
グリム童話にでてくる 動物たちの音楽隊のイメージで、こちらには きなこ グリム るるぶと一緒に 先代のセキセイインコくるみも 仲間にいれてもらいました♪

ブレーメンの音楽隊っていうと ロバや犬 猫 ニワトリが 縦に並んだ絵を見かけますが、こちらのイラストでは 音楽隊が楽しく演奏している様子を・・とお願いしました。


Dsc00405

気に入っていた「ロバ 犬 猫 ニワトリ のブレーメンの絵を イラストの中に・・」と わがままなリクエストも叶えていただき、みんなが仲良く演奏している様子が楽しそうで とってもうれしいhappy02
こちらも チョビさんに とっても素敵な額を選んでいただきました。


Sbsh0456

このイラストは ポストカードとレターセットにも展開していただきました。


グリムと きなこと るるぶ・・ 3ショット写真を撮ることはできないけれど、チョビさんのイラストでは いつも一緒の仲良し姉妹でいてくれますconfident

3wan一緒なら こんな感じだったのかなぁ・・、そういえばグリム・・月の上でも 音楽隊の中でも“弓”持ってるんだねぇhappy02

「月の女神」も「ブレーメンの音楽隊」も 幸せいっぱいで ほのぼのしていて 以前描いていただいた作品と同様 お気に入りの大切な絵になりましたshine

チョビさん、素敵な素敵なイラストをありがとうございましたheart04

Dsc00403_2


|

« 甘い香りの贈り物 | トップページ | 久しぶりのコンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い香りの贈り物 | トップページ | 久しぶりのコンサート♪ »