« ふたご座流星 | トップページ | まもなくクリスマス »

2014.12.20

福袋


まだ年賀状も投函してないし 大掃除ももちろんまだcoldsweats01だけど、早々と 福袋買っちゃいました!

2015年の福袋1つめは るるぶ用のクークチュールの福袋


Dsc00077

人気の商品なので 買えるかなぁ・・ってドキドキでしたが ネットの発売初日にゲットできましたhappy01


Dsc00079

ヒートデワン・アロマ デュ ワン・テラヘルツワン の服が1着ずつ、今年は洋服が3着で トートバックがついていましたheart01 クークチュールさんの福袋は 無駄なくぜんぶ着せられるからお買い得ですね~♪

ままたちも自分用の福袋もほしぃなぁ・・がその前に 年賀状ださなくっちゃsweat01


|

« ふたご座流星 | トップページ | まもなくクリスマス »

コメント

るるちゃん、福袋買ってもらって良かったね♪
中身も女の子らしいお洋服で可愛いですね。
パパとママの福袋は予約しているのに、ウメ様の福袋はないなぁ(-_-;)
ごめん、ウメちゃん(笑)

投稿: まきぶー | 2014.12.22 16:24

budまきぶーさん こんにちは

我が家でも毎年 好きな洋服屋さんの他に
お茶や雑貨の福袋買います!
食品の福袋は無駄がなくて安心ですよねhappy01
洋服は当たり&外れがあるし、雑貨はたまーに
こりゃ何なんだ~?!って物が出てきたりcoldsweats01
でもそういう年初めの運試しが楽しいのかもですねwink

投稿: きなこまま | 2014.12.23 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたご座流星 | トップページ | まもなくクリスマス »