« 私事ですが・・ | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

2014.12.31

良いお年を


2014年の大晦日を迎えました。

8月に きなこが グリムのいる虹の世界へ旅立ち 昨年に続いて悲しい想い出ができてしまった くるりん・ぱ家でした。グリムもきなこも また新しい命を授かるんだと思っても、寂しい気持ちは今も変わりません・・灯りを消してベッドに入ると 一緒にきなこがいるような気がして、手で探しても触れないことがすごく寂しくてweep

でも そんな心の穴を るるぶが天真爛漫さで少しずつ埋めてくれています。1月に るるぶを家族に迎え 新しい風を吹き込んでくれました。セキセイインコのチロルも仲間入りして 我が家は世代交代の季節だったのだと思いますconfident


Dsc08210

何より 今年もたくさんのお友達からのメッセージや あたたかいお心遣いに励まされ頑張れた1年でした。悲しかった時 つらかった時 みんなからのコメントやメールが すごくありがたく 心からうれしかったです、ほんとうにどうもありがとうございましたheart02


Rrrrr


どうぞ穏やかで良い新年をお迎えくださいheart01

Dsc01410a_2


|

« 私事ですが・・ | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事ですが・・ | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »