« サンタが家にやってきた! | トップページ | 良いお年を »

2014.12.29

私事ですが・・


何かと気忙しい年末、今年も残すところあと2日ですね。
なんとか年賀状は出し終わったけど、大掃除は“プチ掃除”になり、年内にはやるぞ~!と思っていたことは 早くも来年の目標へとスイッチcoldsweats01 そんなこんなの年の瀬ですが 昨日28日はきなこままの誕生日でした。
数年前から、えっと何才になったんだっけ・・まぁいいや あんまりきっちり数えないようにしとこ~ みたいな感じになっている きなこままです。病院なんかで 問診票を記入する時に、生年月日はすぐ書けるのに 満( )才の欄は えっとぉ・・??な私sweat01 なので いくつになったかは不明ってことでcoldsweats01

お昼は ぐりままがバースデーランチに招待してくれました~restaurant 焼きたてパンが食べ放題のお店、いろんなパンが次々に焼きあがってきて 欲張ってたらふく食べたのでお腹いっぱい! でも家に帰って ちゃんとケーキも食べましたcake


Kinamama

プレゼントに大好きなグラニーバックとお花ももらって 超ハッピ~な1日でしたshine

eyeランチしたお店からもバースデープレゼント♪


Dsc00165

何才だかわからなくても 誕生日はうれしぃなhappy02


|

« サンタが家にやってきた! | トップページ | 良いお年を »

コメント

Happybirthday♪きなこままさん♪
ぐりままさんからの心のこもった
プレゼント嬉しいですね(*^_^*)
素敵な1年になりますように(願)

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

投稿: エリカ | 2014.12.30 22:01

budエリカさん こんばんは

おめでとコメントありがとうございますheart02
今年もいろんなことがあったけれど
無事に誕生日も年末も迎えることができました。
来年はうれしいことが多い年になるといいですconfident
エリカさんご一家も良いお年をお迎えくださいねshine

投稿: きなこまま | 2014.12.31 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタが家にやってきた! | トップページ | 良いお年を »