« お家でクリパ♪ | トップページ | 私事ですが・・ »

2014.12.26

サンタが家にやってきた!


みなさん クリスマスは楽しく過ごされたでしょうかconfident

イブの夜に「お家でクリパ」した くるりん・ぱ家、翌25日に ちわわんのサンタさんがやってきましたshine


Dsc00152

こねこね工房 ふぁるの森 の ふぁるさんのハンドメイド 「サンタが森にやってきた」のちわわんバージョンです。ぐりままからきなこままへのクリスマスぷれじぇんと~present

トナカイさんにひかれたソリに乗る ちわわんサンタ、ほんとに空を飛んでいるようで しゃんしゃん・・って鈴の音が聞こえてきそうですhappy02


Dsc00159

きなこがサンタクロースになって 空を飛びまわっているみたいで なんだかうるうるweep
写真で この可愛さをじゅうぶんお伝えできないのが残念になっちゃうほど ほんとに可愛いなぁ♪ なめまわすように見てはうっとり~shine

以前に作っていただいた グリムも一緒にパチリheart04


Dsc00162

ふぁるさん、ぐりままちゃん ありがとうございました~。とってもとっても気に入りました、大切に宝物にしま~すhappy02


|

« お家でクリパ♪ | トップページ | 私事ですが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家でクリパ♪ | トップページ | 私事ですが・・ »