« グリーンカーテン撤去 | トップページ | ふたご座流星 »

2014.12.13

3代目サンタさん任命


エルニーニョ現象で暖冬って言うけど・・ほんとなのかなぁ、日に日にぐんぐん寒くなって 先週は都内で真っ先に雪が降った くるりん・ぱ地方。クリスマスや年末がせまり 何もやってないくせに だんだん気忙しくなってきましたsweat01

マンションのエントランスやロビーにもツリーが登場してます。


Dsc00031

るるぶは 我が家で初めてのクリスマスだね~shine


Dsc00034

我が家の玄関にも ぐりままお手製のリースを。


Dsc09985

Dsc09983

クリスマスはね 楽しいんだよ~happy01
花やツリーを飾って ピカピカして・・ ケーキ食べて・・ サンタさんが来る場合もあるんだよ~happy02 家には来るかな?

とりあえず るるちゃんは コレよろしくね!

Dsc00048_2

お姉ちゃんたちもやったんだよ~、今年はるるちゃんねxmas


|

« グリーンカーテン撤去 | トップページ | ふたご座流星 »

コメント

るるちゃん、3代目サンタさん任命?(笑)おめでとうございますっ!
お姉ちゃんたちに3代目のサンタ姿見せてあげなくちゃですね。
お姉ちゃんたちにもサンタさんが来てたから、るるちゃんにもサンタさんきっと来ると思いますよ~!楽しみだね♪

投稿: まきぶー | 2014.12.15 10:30

budまきぶーさん こんにちは

いつも グリムやきなこが一緒でにぎやかだったけど
今年はるるぶだけのクリスマス。
るるは初めてのクリスマスですconfident
3代目サンタさんの写真は近日公開でーすhappy01

投稿: きなこまま | 2014.12.15 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーテン撤去 | トップページ | ふたご座流星 »