« クラフトマーケット開催 | トップページ | トトロ? »

2014.11.15

おめでとう❤


Sbsh0410

今日 11月15日は七五三ですね。るるぶは 七五三の日生まれ、今日でめでたく1才になりましたconfident


13sbsh0409

1年前の今頃は グリムが突然の急病で旅立って 毎日悲しくて寂しくて・・。

年が明けて今年1月に縁あって出会ったるるぶ、よく寝て 食べて 遊んで、ままたちの願いどおり 名前のように元気にすくすく成長し 無事に1才の日を迎えましたshine
我が家にやってきた頃は ちっちゃくて着せられる服がないくらいだったのに すっかりヨーキーらしく成長して 今では グリムの着ていた洋服がちょうどよくなりました。しかもちょっぴり ツンツルテン気味sweat01多少のツンツルテンでもかまわず いつもはおさがりを着てるけど、初めてのお誕生日祝いに奮発してドレスを新調shine 3週間くらい前に人気ショップ LUV LAVEさんにオーダーした 可愛いワンピースが 一昨日届きました。


Dsc09931

じつはお洋服を作っていただいた LUV LAVEさんのお家にも 可愛いヨーキーちゃんと チワワちゃん トイプーちゃんがいて、グリムやきなこも 洋服をお願いしたり みんな一緒にドッグカフェでランチしたりと ずっと仲良くしてくださり とってもお世話になっているのですheart01


20141115a

パーティドレスみたいに レースがふりふりで クルクルかかってるリボンもとっても可愛いhappy02 パールの飾りや 裾にはいったLLのキラキラのロゴがゴージャスで、さすがのるるぶが着てもお嬢様ワンコになっちゃう 素敵ドレスです。


20141115d

うんうん 可愛い! まるで いいお家のわんこみたいcoldsweats02 さくこママさん お忙しいところ どうもありがとうございました、誕生日に間に合ってうれしかったです。


20141115c

きなこが あと3ケ月 お空に行くのを待っててくれたら 一緒にお祝いできたのに・・、グリムと一緒に「るるちゃん おめでと!」って言ってくれてるかなぁ。

グリムやきなこと別れて凹んでいるままたちを るるぶはくったくのない性格で癒してくれています。
グリムも きなこも るるぶも 大切な宝物だよ、るるちゃん お姉ちゃんたち目指して ずっと元気で誕生日を重ねていこうねconfident


heart01LUV LOVEさんのお洋服はデザインが凝っていて 細かいところまで丁寧に仕上がっていてみんな可愛いです、どのわんちゃんも 素敵に変身しちゃいますよ~、ちなみに 今回るるぶに作っていただいたドレスは 今月発売された雑誌「DOG GOODS SHOP」に掲載された新作だそうです。


|

« クラフトマーケット開催 | トップページ | トトロ? »

コメント

るるぶちゃん、1歳のお誕生日おめでとうheart04
素敵なドレス似合ってますね
とってもかわいいですね♪

ご無沙汰してます。
いつもコメント残そうと思いながらも出来ず。。。
実は我が家にも新メンバーがいて、るるぶちゃんと同じお誕生日なんです。
一緒に元気に長生きしてもらいましょうね!!

投稿: ゆき | 2014.11.16 20:00

るるぶちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
かわいい笑顔で、ママたち家族の哀しみをたくさん癒してくれる、大きな存在のるるぶちゃん!
これからも元気いっぱいに過ごしてね♪

投稿: KEI | 2014.11.16 20:39

るるちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ワンピースも1歳のお嬢様にお似合いです♪
きなちゃんと一緒にお祝い出来たら本当よかったでしょうが、きっとお空で2人のお姉ちゃんがおめでとう言ってる事でしょう。
名前の通り、これからもすくすく育ってくださいね。
るるちゃんの成長楽しみにしています。
素敵な1年になりますように~!

投稿: まきぶー | 2014.11.17 12:28

るるぶちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
小さなるるぶちゃんももう1歳なのですね!
くりくりの可愛い瞳とカラーが
グリムおねえちゃんにそっくりです^^
素敵なドレス、とってもよく似合ってますよ~♪
1歳も楽しいこと沢山ありますように(願)

投稿: エリカ | 2014.11.17 22:21

budゆきさん こんにちは

るるぶにお祝いコメントありがとうございますheart01
ゆきさんのお家のリンちゃんと同じ日生まれなのですねshine
お家が近かったら一緒にお祝いできるのに・・残念wobbly
リンちゃんとるるぶ 来年も再来年もずっと一緒に
誕生日を迎えていけますようにconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budKEIさん こんにちは

るるぶのお祝いコメントありがとうございますshine
10ケ月前に迎えた頃は手のひらサイズだったのに
ままたちを困らせることもなく順調に育ってくれました。
これからも るるぶらしく楽しい毎日を過ごしてほしい
と思いますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

お洋服 似合ってますか?
成長するにつれてだんだんとるるぶの個性がでてきて
グリムとも きなことも違った るるぶキャラが
見えてきましたconfident
お姉ちゃんたち目指して ずっと元気でいてほしいですheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

おめでとメッセージありがとうございますheart02
るるぶはヨーキーにしてはおとなしいようで
お姉ちゃんたちとは違い ワンコにも人にもフレンドリー♪
これからも 良いところを大切に育ってほしいですhappy01

投稿: きなこまま | 2014.11.18 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトマーケット開催 | トップページ | トトロ? »