« 百箇日 | トップページ | 山ガール »

2014.11.25

ドッグカフェ デビュー


お散歩が大好きなるるぶ、雨が降らない日は ちょっと寒くても元気に出かけますhappy01 大好きな交番のおまわりさんに会いに行くのが日課です。


Sbsh0420

きなこの百箇日の昨日は、るるぶのお散歩がてら 近所のドッグカフェに行きました。るるぶさん 初のドッグカフェ体験ですshine

こちらのカフェは 家から散歩に行くのに ちょうどよい距離で グリムやきなこと一緒によくおじゃましてました。いつ行っても、オーナーさんやスタッフさん 常連のわん友さんが仲良くしてくださって グリムやきなこも大好きなメニューがたくさんあって、お気に入りスポットでしたが、グリムが急逝したあと 思い出がいっぱいありすぎて悲しくて ずっとお店に足がむきませんでした。
グリムの1年目の命日がすんだら また きなこを連れて行こうかなぁ と思ったりしていたのに それを待たず きなこもグリムの元へいってしまいました。大好きだったお店に きなこは行きたかっただろうな・・きなちゃん ごめんねweep

そんな想いもあって この日 るるぶと一緒にカフェへconfident
るるぶは まだドックフードオンリーなので ままたちだけ スイーツセットをいただきました。


Sbsh0426

連休の最終日だったので お友達はあまりいなかったけど グレートデーンのフェイロン君に会えましたよ。


Sbsh0428

初めて会う大きなフェイロン君に 最初はびっくりしたけど とってもおとなしくて 小さい仔に優しいフェイロン君に すぐ慣れたみたいですhappy01


Sbsh0429

以前からのわん友さん ポメラニアンのラピスちゃん&ルチルちゃんとも ごあいさつして、オーナーさんやスタッフのお姉さんにも可愛がっていただいて、るるぶさん 交番の他にまたひとつお気に入りスポットが増えました。

グリムやきなこの思い出がいっぱいのカフェ・・るるぶとの思い出も作っていかなくちゃね、また一緒に来ようねheart02


|

« 百箇日 | トップページ | 山ガール »

コメント

るるちゃん、ドックカフェデビューおめでとうございます(笑)
思い出の場所に行くのはまだまだ辛いですよね。
るるちゃん、お姉ちゃんたちに負けないよういっぱい思い出作ってね。
それにしてもフェイロンくん大きいわ~
さすがのウメ様も固まりそうです(笑)

投稿: まきぶー | 2014.12.05 10:29

budまきぶーさん こんにちは

フェイロンくん 大きいでしょう?
こんな仔がいたら何も怖くなくて頼もしいですよね~think
でもほんとにおとなしくて年に1度鳴くことが
あるかどうか・・だそうです。
小さい仔が大好きで るるぶにも優しくしてくれましたheart01

投稿: きなこまま | 2014.12.09 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百箇日 | トップページ | 山ガール »