« 負けてもね♪ | トップページ | わたしはるるぶ♪ »

2014.11.06

お散歩ランチ


外を歩いていると 風に吹かれた落ち葉が からからと音をたてて飛ばされています。るるぶは この葉っぱが大好物・・。


Dsc09799

飛んでくる葉っぱに飛びついていきます


Dsc09797

落ち葉の多いこの時期 いちいち 追いかけるので なかなか前に進まないし パックンしてむしゃむしゃしちゃうので 取り上げなくちゃいけないしgawk


Dsc09798

るるぶより先に 飛んでくる葉っぱをよけるのに大変sweat01


Dsc09796

お店に入って ほっと一息ですwobbly


Dsc09810

久しぶりにランチに来た こちらのお店、ドックカフェではないのですが まわりの方に迷惑をかけなければ 一緒に入れてくれますheart01

平日ランチだと おしゃれなサラダとドリンク、食後のデザートがついていて お値段もリーズナブルなGoodなお店です。ただね、お店はワンコokなのにお店が入ってるビルはワンコNGなので お店のあるフロアに行くまでが ちょっとスリリングcoldsweats01


Dsc09802

るるちゃん テーブルの足元でおりこうにしているうちに どうやら眠くなっちゃったみたいです。


Dsc09805

おりこうにしていたご褒美に 持参したおやつをもらいましたhappy01


|

« 負けてもね♪ | トップページ | わたしはるるぶ♪ »

コメント

るるちゃん、何でも興味津々ですね~♪
葉っぱ食べてお腹痛くならないでね(笑)

るるちゃん、何だかお顔が少し変わってお姉ちゃんになったように思えます。
お洋服もかわいい☆

投稿: まきぶー | 2014.11.07 12:49

budまきぶーさん こんにちは

少しはお姉さんぽくなりましたか?
るるぶは グリムが着ていた服を着せると
ちょっとツンツルテンなんですよーsweat01
体重は同じくらいなんだけど グリムより胴長みたいcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2014.11.08 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けてもね♪ | トップページ | わたしはるるぶ♪ »