« ミニチュアガーデン | トップページ | ドッグカフェ デビュー »

2014.11.24

百箇日


きなこが旅立って 今日で100日になりました。

百箇日、別れを嘆き悲しむのはこの日で卒業という法要の日なのだそうです。


Dsc09991

きなこが 次に生まれてくる準備をするために・・いつまでも想い悲しむのは終わらせて ままはきなちゃんを解放してあげなくちゃいけないよねweep

きなこが次にどんな命を授かっても 何に生まれ変わっても 幸せな命であってほしい、そうなるように祈っているよ。


Dsc05174

ままの人生の中で きなこが出会ってくれて ほんとうによかった、きなこのままになれて うれしかったよ。16年半 一緒に過ごしてくれて 想い出をいっぱい残してくれて ありがとうheart02


|

« ミニチュアガーデン | トップページ | ドッグカフェ デビュー »

コメント

きなちゃんがお星さまになって100日ですか…
きっと何年経っても悲しみは変わらないのでしょうが、きなちゃんのためにもそうするべきなのかな。
久しぶりに見るきなちゃんのお写真とウメ様が重なって涙がでちゃいます。
きなちゃんが、またママさんの近くに生まれ変わってやって来てくれるとよいですね。

投稿: まきぶー | 2014.11.26 06:55

budまきぶーさん こんにちは

私もheart01こうめちゃんの写真を見ると
きなこが重なって見えてしまうんですよ~shine
もしも願いが叶うなら またきなこと出会いたいな・・
それが無理でも 生まれ変わって幸せな一生を
過ごしてもらいたいですconfident
悲しい命を授かることがないように願っています。

投稿: きなこまま | 2014.11.28 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアガーデン | トップページ | ドッグカフェ デビュー »