« りんご | トップページ | お散歩ランチ »

2014.11.04

負けてもね♪


プロ野球日本シリーズで 一時的に盛り上がった阪神ファンでしたが、なんとなく期待を持たせつつも最後はあっけなく優勝を逃したタイガース。予想どおりといえば予想どおりだったけど、反則サヨナラ負けっていうのもなんだかねぇ・・。 まぁ阪神らしくていいか・・coldsweats01


Dsc09794

昨日 くるりん・ぱ地方に こんな新聞広告が入りました!
やっぱり負けても 東京でもセールするんだね~coldsweats02


朝夕はめっきり冷えこむようになってきましたね。散歩に行くと 紅葉がだいぶすすんで とってもきれいです。はなみずきの葉っぱが真っ赤になり 実もいっぱいついてます。


Dsc09653

我が家の夏グリーンカーテン「すずめうり」の葉も だいぶイエローカーテンになってきました。


Dsc09788

Dsc09789

実のほうは相変わらず 未だに色づかずcatface


|

« りんご | トップページ | お散歩ランチ »

コメント

東京でもセールなんですね。
確かに最後は、どういうこと?みたいな感で終わっちゃいましたね。
はっきり言ってよくわかっていなかった私です(^^ゞ

朝夕はこちらでも寒くなりました。
るるちゃんお腹壊さないようご注意を~!
段々季節の変わり目についていっていないウメ様、るるちゃんの若さが欲しいわ~(笑)
ご家族の皆様も体調を崩しませんように。

投稿: まきぶー | 2014.11.05 18:43

budまきぶーさん こんにちは

季節の変わり目は ワンコも人間も不調ですよね・・
るるぶも時々消化不良で胃の調子が悪いですcatface
朝夕は もう床暖房入れてますよー。
こうめちゃんもストーブ当番で暖かくしてねhappy01

投稿: きなこまま | 2014.11.07 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご | トップページ | お散歩ランチ »