« これって・・コレ?! | トップページ | 負けてもね♪ »

2014.11.01

りんご


先日 りっぱなリンゴを たくさんいただきましたapple

ノエル君のパパとママはご実家が信州で、毎年 収穫したての旬の美味しいリンゴをくださるんですconfident


Dsc09774

いただいた3種類は、信濃スイート・信濃ゴールド・秋映(あきばえ)っていうリンゴ、微妙にそれぞれ違う美味しそうな香りがしますshineきなこも グリムも大好きだったから リンゴの香りがすると 切る前から大はしゃぎしてたなぁconfident

るるぶは まだ今のところ ドッグフード オンリーで 他の食べ物はおとなになるまではおあずけ中。


Dsc09775

Dsc09777

Dsc09778

おねえちゃんたちも 仔犬の頃はもらってなかったんだよー、も少しおとなになったらね♪


Dsc09783


これは おねえちゃんズにあげようねhappy01

Dsc09781

のえまみさん ぱぱさん 今年も美味しいリンゴをありがとうございました、喜んでいただきますねheart02


|

« これって・・コレ?! | トップページ | 負けてもね♪ »

コメント

立派なリンゴですね。
るるちゃん、もう少し大きくなるまで待ちましょう♪
ウメ様もリンゴは大好きですよ。
きなちゃんとぐりちゃんもお供えしてもらって堪能したかな?

投稿: まきぶー | 2014.11.05 18:39

budまきぶーさん こんにちは

こうめちゃんも リンゴ好きですか?
グリムもきなこも大好物でしたhappy01
まだ るるぶにはあげていないので
きなこは いつもるるぶに隠れてこっそり
もらってたんですよ~coldsweats01
きっとお供えのリンゴ喜んでると思いますapple

投稿: きなこまま | 2014.11.07 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって・・コレ?! | トップページ | 負けてもね♪ »