« るるぶの乳歯入れ | トップページ | りんご »

2014.10.27

これって・・コレ?!


先日 スーパーで 明〇のカールを買ったら、パッケージにこんなことが書いてあったので


Dsc09764

さっそく封をあけると、袋の中をのぞきこんだ ぐりままが呆気なく発見coldsweats02


Dsc09765

こう簡単に見つかると どの袋にも1個くらいは入ってるんじゃないかと思っちゃうなぁgawk
真相はいかに・・。


夕べは 入社時代の職場の親友グループで居酒屋さんに行きました。みんなはもう家庭に入ってるんだけど 年に1度集合するのが最近の恒例になってますhappy01 きなこまま 昨年はインフルエンザ疑いで不参加だったので2年ぶりnotes

きなこままの年代になると、そろそろ高齢になった親のこととか 自分自身の体調不調なんかも出てきたり 悩みも増えてくるけど、子育てにも一段落して 韓流にライブに 自分の時間を上手に楽しんでる話しとか聞けて 楽しかった~happy02
みんなでわいわい食べるのも美味しぃ~、チゲ鍋→しめのリゾットまで完食して満腹。また来年会うのが楽しみですshine


baseball チゲ鍋を楽しんでる間に 昨日は阪神敗北gawk
クライマックスの巨人戦で燃え尽きちゃったかと思ってたけど 意外にも日本シリーズ初戦勝利で “こりはもしやイケるかも?!” なんて期待しちゃうcoldsweats01


|

« るるぶの乳歯入れ | トップページ | りんご »

コメント

あら?そんなカールあるんですね。
うちのお店の分も確認してみようっと。

お友達とのお食事会、たまにしか会わなくても話は尽きませんよね。
私も最近では健康の話と、親の話となりました。
歳をとった証拠だね~なんて言っています(笑)

私は今日もホークス応援頑張りますっ!

投稿: まきぶー | 2014.10.28 14:04

budまきぶーさん こんにちは

最後のクライマックスで調子にのっちゃった
チームと違ってcoldsweats01 1年中頑張ってたホークスは
さすがに強いですね~baseball
阪神ファンってお祭り好きだから 29年ぶりなんて
大騒ぎして応援してるけど
そりゃ優勝するのはホークスだよねぇgawkって
みんなで言ってますcoldsweats01
でも できれば7試合まで夢をみたいなぁsweat01

投稿: きなこまま | 2014.10.29 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶの乳歯入れ | トップページ | りんご »