« 四十九日 | トップページ | 秋いろいろ »

2014.10.08

てんこ盛りのぐんまちゃん


先日のこと、ヨーキー ミエルちゃんのブログ“日々これ、わんだほー♪”で ミエルちゃんのママ ぽりるさんが「感謝感謝の3並びプレゼント 」というキリ番企画をされていらっしゃいました。ブログのアクセスカウンターが33333の3並びになるのは いつでしょう? という日にち当て予想の企画ですhappy01

るるぶ教育のお手本に・・と いつもブログを参考にしている ぐりままさん、ちゃっかり企画に乗り応募したところ 見事に大ハズレだったのですが、偶然にも正解者が出なかったそうで 「予想日が近かった3人」という理由で・・なんと ぐりまま 賞品ゲットしちゃいましたshine

先週土曜日に 届いた賞品がこちらです。


Dsc01792

群馬県のキャラクター「ぐんまちゃん」の大きな箱が届きました。ぐんまちゃんの可愛さと 箱の大きさにびっくりcoldsweats02

ワクワクしながら箱をあけて さらにびっくりcoldsweats02


Dsc01798

次から次に ぐんまちゃんが出てくるわ 出てくるわ ぐんまちゃんのてんこ盛りsweat01
るるちゃん 群馬に旅行に行ったみたいだね~happy02


Photo

おせんべいにクッキー、チョコレートやキャンディー、ようかんも入ってる~、あとねコーヒーでしょ 焼きまんじゅうもhappy02
焼きまんじゅう・・気になるなぁcatface
蒸して 焼いて 味噌だれを塗っては焼いて作るらしい・・ 串やタレを塗るハケもセットされてるんですよ~happy01


Dsc01812

失敗して台無しにしないようにしなくっちゃcoldsweats01


そしてそして、ぽりるさんのお気遣いで お空のきなこにまで ラベンダーの香りのお線香と 金平糖みたいにとってもかわいいキャンドルまでいただきました。


Dsc01808
偶然にもこの贈り物が届いた日は きなこの四十九日で、ぽりるさんのお気遣いが 心にしみて とってもうれしかったです。

ぽりるさん たくさんの“ぐんまちゃん”とお気遣いをどうもありがとうございました。


|

« 四十九日 | トップページ | 秋いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日 | トップページ | 秋いろいろ »