« 天使のきなちゃん | トップページ | 四十九日 »

2014.10.03

秋晴れ


またまた1週間ぶり更新ですsweat01

先週、くるりん・ぱ姉妹の祖母が天国へ旅立ち 週明けにお別れに行ってきましたweep
祖母は今春99歳の白寿を迎えて子供や孫に祝福され、来年の百歳の誕生日を楽しみにしていたのですが叶わず・・でも大往生でした。ここ数年 入院はしていたものの 本を読んだりテレビをみたり、たまに会う孫や曾孫の名前も顔もしっかり覚えているスーパーおばあちゃんでしたheart02

今ごろは 先に天国で待っている祖父や 父たち息子と再会を果たしていると思いますconfident


話しは変わって、週末に最大級の台風18号 19号が近づいているようですが今日は秋晴れsun これぞ残暑 みたいな気温になって暑かったけど、日影に入れば風は気持ちよく 天高く・・な秋の青空でした。


Sbsh0382

ピクニック日和なお天気でしたが 今日は るるぶのシャンプー&トリミングにGo


Sbsh0379

毛っけも だいぶ伸びて 変な香りもしてきたので すっきりさっぱりしてもらいましたhappy01


Sbsh0385

シャンプー終わって、植込みのコスモスと一緒にパチリ。
トリートメントもしてもらって とっても良い香りのるるぶちゃん、しばらく香りが持続するといいなぁheart02


|

« 天使のきなちゃん | トップページ | 四十九日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のきなちゃん | トップページ | 四十九日 »