« ミニチュアガーデン | トップページ | 秋の街道市 »

2014.10.18

1年経ちました


グリムが遠いところに行ってしまったあの日から 今日で1年。



Dsc09666

グリちゃん、ぐりままが 毎朝かかさず お水とフードをお供えして グリムにお話ししていたでしょう?今日は真っ白のお花をいっぱい飾って グリムが好きだったカボチャのおやつもあるんだよconfident

グリムのクリクリ大きな目も ままたちを呼ぶ声も、抱っこした時の感触も 暖かさも 重みも 絶対に忘れないから、いつか 新しく生まれ変わったグリムに会ったら きっとすぐにわかると思う。だから その時がきたら 安心して生まれ変わっておいでconfident


Grimm

グリちゃん 12年半 家の仔でいてくれてどうもありがとう、グリと一緒に過ごした時間はとっても幸せだったよ・・今もう一度だけ グリムに会うことができたら そう伝えたいheart01


|

« ミニチュアガーデン | トップページ | 秋の街道市 »

コメント

ぐりちゃんがお星さまになって1年ですか…
ぐりままさんが毎日お供えしてくれて、ぐりちゃんも喜んでいることでしょう。
久しぶりに見るぐりちゃんのワンピ姿、懐かしいです。
ぐりちゃん、きなちゃんと一緒にママたちを見守っててね☆

投稿: まきぶー | 2014.10.20 14:01

budまきぶーさん こんにちは

1年って短いようで長いようで・・
この前まで ままたちの膝の上で甘えてたのにと思うし
もうそんなにグリムのこと抱っこしてないんだと思うし
きなこまで グリのところに行っちゃうし・・
でも、仲良く並んでると思うと少し救われるような
気がするんです。
ちょっとの間だけ離れ離れになっちゃったけど
また一緒にいられて きっと寂しくないよねheart01
そう思うと少しだけ気持ちが安らぐ気がしますconfident

投稿: きなこまま | 2014.10.20 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアガーデン | トップページ | 秋の街道市 »