« 1年経ちました | トップページ | コンビニ弁当 »

2014.10.20

秋の街道市


昨日は気持ちのいい秋晴れsun

るるちゃん お出かけしよっか~♪


Dsc09672

Dsc09673

電車で2つ先の甲州街道で「街道市」が開かれてるので お散歩がてら出かけてきました。


Kaidouiti

人がいっぱいなので るるちゃんは しばし抱っこ。
イワナ焼いてたり モツ汁があったり、果物や野菜、スイーツetc. 甲州街道沿線の名産品などが並んでいます。

目移りしちゃうけど あれこれ食糧を調達して 野外ランチhappy01


Dsc09694

Dsc09696

ごめんよ~、るるちゃんは お水で我慢してね。
るるぶは 人間の食べ物をもらったことがないので ままたちの食糧には全く興味がありませんwink これが 食いしん坊きなちゃんだったら 大騒ぎですねcoldsweats01

いっぱい歩いて いっぱい食べて 楽しい秋の1日でしたsun


ところで・・
やりましたね~!阪神タイガース!!
毎年 どんなにスタートが良くても 夏の高校野球が始まる頃には失速し、秋にはすっかり観戦する気も失せてしまうパターンなのにsweat01 まさかクライマックスでcoldsweats02 しかも4戦ストレートで 日本シリーズ進出なんて、長年の阪神ファンでもびっくりこsweat01 道頓堀に飛び込んじゃう人がいるのも納得しちゃう。


Dsc09700

久しぶりに日本シリーズが楽しみな きなこままです。

藤浪くん 頑張って~happy02


|

« 1年経ちました | トップページ | コンビニ弁当 »

コメント

るるちゃん、お出かけ楽しかったね♪
やっぱり、最初から人間の食べ物を与えないというのも大切?
ウメ様だったら、大変だわ(-_-;)

日本シリーズ私も楽しみですよ~!

投稿: まきぶー | 2014.10.24 14:02

budまきぶーさん こんにちは

きっと性格もあるのでしょうね・・
きなこは 人が何か食べていると(外でも 他人でも)
泣きそうな顔でじぃ~っと見るので ついついcoldsweats01
それで食いしん坊になっちゃったんですけど
るるぶは今のところ ドックフードしかあげてないので
人間の食べ物は興味がないみたいです。
このほうが るるぶ的にもストレスがないかもですねcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2014.10.27 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年経ちました | トップページ | コンビニ弁当 »