« コンビニ弁当 | トップページ | これって・・コレ?! »

2014.10.23

るるぶの乳歯入れ


この小さなケースに きなことグリムの乳歯が入っていますconfident
これ ワンコ用のグッズではなく、ベビー用品などで売っている 赤ちゃんのためのメモリアルケースheart01

Dsc09669

だけど ワンコのための可愛いケースがあったら良かったなぁ・・と、そこで るるぶを迎えた時 ぐりままが この仔用のメモリアルボトルを作りましたheart04


Dsc09613

ガラスの小瓶をかかえた チクチク羊毛のるるぶですshine

案外 可愛くいい感じにできたみたいで、知合いの方から うちの仔用にもほしいなぁ・・なんてリクエストがあったのを良いことにcoldsweats01 よその仔もチクチク。


Dsc09621

Dsc09623

他の仔も作ってほしぃ・・お声がかかりチクチク


Bot

ハンドメイドグッズのサイト “tetote” に出品中shine


話しはとびましたが・・

ボトルを作って るるぶの乳歯を入れるのを楽しみにnotes、日々 噛み噛みグッズや ひっぱりっこで 歯が抜けるのを待ち構えていた ぐりままの期待むなしく、いっこうに るるぶの乳歯は抜けずもうすぐ1才にcatface

るるちゃん すっかりサメの歯みたいになってます。


Dsc09705

乳歯と永久歯が きれいにぐるっと2重になってて おろし金みたいかも・・、おそらく このままいくと、避妊手術で麻酔する機会に抜歯することになりそうgawk

先日 抜歯をしたっていうお友達のワンコちゃん、1本=¥200だったそうですsweat01 乳歯ほとんど全残りのるるぶさん 全部でいくらになっちゃうの?


Dsc09702


|

« コンビニ弁当 | トップページ | これって・・コレ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニ弁当 | トップページ | これって・・コレ?! »