« 秋の街道市 | トップページ | るるぶの乳歯入れ »

2014.10.22

コンビニ弁当


少し前に買った コンビニ弁当 “ふるさとのうまい!を食べよう”シリーズの「北海道産 秋鮭のうまいべさ弁当」が美味しかったので、先日 同じシリーズの新製品「秋田男鹿産 鮭の食べてけれ弁当」を見つけて買ってみました。


Dsc09575

このシリーズ、まず パッケージが可愛いんです♪
大きさは 美味しい物がちょっと食べたいサイズ、小ぶりなので 男の人だと物足りないかもしれないけど 飽きずに全部ペロリンと食べるには ちょうどいいサイズですhappy01


Dsc09576

おしながきもついていて いろんな物がちょこっとずつ入っていて 前回のシリーズと同様 美味しくいただきましたhappy02コンビニ弁当っていうより 駅弁な気分です。


Dsc09578

他にもいろいろあるのかなぁ・・とネットで見てみたら、全国各地の名産にちなんだお弁当が すでに20種類も販売されていたようで・・数量限定販売のため ほとんど販売終了になってました。知らなかった~coldsweats02
他のも食べて見たかったなぁ・・、ちなみに 前回食べた「北海道産 秋鮭のうまいべさ弁当」は こんなパッケージ。


Furusato_s19

新製品でないかなぁ・・と思っていたら、さっきコンビニで見つけました!シリーズ第21弾「北海道の幸うまいべさ弁当」

でも これまでのと違って ふつうのコンビニ弁当チックなパッケージになってて 若干インパクトに欠ける感じかも。食後だったので 買わなかったけど そのうち買ってみようかなぁ。数量限定品で 無くなりしだい販売終了っていうのも 思うツボにはまっちゃうパターンですよねcoldsweats01

前に買った2作は美味しかったですよ~気になる方はお早目に。〇ーソンで売ってますhappy01


|

« 秋の街道市 | トップページ | るるぶの乳歯入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の街道市 | トップページ | るるぶの乳歯入れ »