« 秋いろいろ | トップページ | ミニチュアガーデン »

2014.10.14

るるぶ 11ケ月


夕べは 台風通過で暴風が吹き荒れていたけど、朝起きた時には台風一過の青空sun


Dsc09608

お天気はとっても良いけれど風は相変わらず強くて 玄関のドアを開けたら 風がビュワァ~っと 部屋の中のものが 窓からすっ飛んで出て行きそうな勢いsweat01 強風でドアを押し戻されて あやうく挟まれるとこでしたcoldsweats01 今年の台風は もうこれで終わりにしてほしいなぁ・・


さて、今日で るるぶは生後11ケ月になりました。


Dsc09628

恒例の体重測定をしまーす。


Dsc09625

1.73kg、先月より ちょっとだけ増えてました。
9月の終わりに 胃腸の具合が悪くて お薬飲んだり、フードを少量にして日に4回にしたりと ちょっと心配したけれど 大きなケガも病気もなく 名前のとおりすくすく育っていますhappy01

きなこお姉ちゃんや グリムお姉ちゃんを目標に これからも元気で過ごそうねconfident


|

« 秋いろいろ | トップページ | ミニチュアガーデン »

コメント

きなこままさん、ぐりままさん先日はありがとうございました~!

るるちゃん11ヶ月おめでとう☆
きなこお姉ちゃんとグリムお姉ちゃん目標にいつまでも元気でね。
胃腸の調子はどうですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですから、どうぞお気をつけくださいね。

投稿: まきぶー | 2014.10.16 15:39

budまきぶーさん こんにちは

るるぶの胃の調子は おかげさまで復活したようですhappy01
去年 グリムの体調不良が嘔吐から始まったので
胃腸の調子にはぐりままもきなこままもトラウマに
なっちゃって・・catface
でももう元気いっぱいですshine
ご心配してくださってどうもありがとうございましたheart01

投稿: きなこまま | 2014.10.17 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋いろいろ | トップページ | ミニチュアガーデン »