« すずめ瓜 その後 | トップページ | 秋晴れ »

2014.09.27

天使のきなちゃん


きなこの背中に天使の羽根shine


Dsc09523

ぐりままが ”こねこね工房ふぁるの森”さんにオーダーして 「天使のきなこ」 を作っていただきました。


Dsc09515

飾っておく用と 一緒に連れて歩ける用のストラップ。


Dsc09525

ストラップは 傷になりにくいように 羽根が小さ目に作ってくださっています。 きなこと同じように 鼻をピンク色にしてくださいました、足裏の肉球もピンクと黒のまだら模様になっていて きなこにそっくりですheart02


Kinako20140926

こんな可愛い天使になっているとうれしいなぁconfident


去年 天使になったグリムと一緒に

Dsc09520

ふぁるさん、可愛く作ってくださって ありがとうございましたheart01


|

« すずめ瓜 その後 | トップページ | 秋晴れ »

コメント

きなちゃんもぐりちゃんも本当にそっくりですね。
きっときなちゃんもぐりちゃんも、かわいい天使になっていますよ。
お空から「そっくりね~」なんて2人で言ってるかも(笑)

投稿: まきぶー | 2014.09.29 10:54

budまきぶーさん こんにちは

ふたりとも 可愛い天使になれたかなぁ・・
お友達がいっぱいできて みんな仲良く
飼い主さんとの再会を待っていてくれるといいなheart02

投稿: きなこまま | 2014.10.01 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずめ瓜 その後 | トップページ | 秋晴れ »