« 表彰状 | トップページ | すずめ瓜 その後 »

2014.09.22

るるぶの おめでたい話し


1週間ぶりの更新になりましたsweat01
ブログ さぼり中の出来事をアップしようと思います。

きなこのことで 湿っぽくなりがちな我が家ですが 先週は るるぶにちょっぴりうれしい事がhappy01


Dsc07831

8ケ月前まで こんなにチビっ子だったるるぶも 体重は倍近く1.5kgになり


Dsc09303

こんなに 長く 大きくなり


Dsc09215

生後10ケ月、人間だったら 中学生くらいかなぁ
それで・・めでたく お赤飯な日を迎えましたwink


Dsc09482

るるぶ的には まったく自覚はないようですがcoldsweats01
ぐりままが さっそく 「わんこパンツ」を購入。可愛いおパンツを探したんだけど 「なんかオバサンみたいのしかなかった」らしいですcoldsweats02

るるちゃんの パンツ初体験は・・


Dsc09499

妙に似合ってるけど 違和感ありありの るるちゃん。


Dsc09497

はじめてのパンツに すっかりフリーズsweat01


Dsc09498

凍りついて 1歩も動けないるるぶさんでしたcoldsweats02


|

« 表彰状 | トップページ | すずめ瓜 その後 »

コメント

るるちゃん、おめでとう☆
立派なレディちゃんですね。
ウメ様も初めての時はパンツちゃん履かせたけど、フリーズでした(笑)
動けるようになったかな?

投稿: まきぶー | 2014.09.23 18:09

budまきぶーさん こんにちは

るるぶにおめでとうコメントありがとうございますheart01
立派なレディちゃんになった割には
落ちつきもなく ききわけのないるるぶですsweat01
うめ様の初パンツもフリーズだったんですか?
るるぶは未だフリーズしっ放しですよーcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2014.09.24 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表彰状 | トップページ | すずめ瓜 その後 »